ワイドナショー古市憲寿が免疫力低下でお金が触れない疑惑?


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2017年10月1日のワイドナショー。

東野のこれどうですか?ニュース。

ある会計の仕方をスタジオ内で討論。

ネットで噂の気持ちの悪い支払い方とは?

気持ち悪い払い方⁈

「お会計が680円で1180円を出したら、

女性から”そういう出し方する男、気持ち悪い」

と言われた」

これをスタジオの芸能人たちはどう思うのか?

本当に気持ち悪いのか?

松本人志の考えでは、

「ポケットに1180円が入ってすぐ出したら気持ち悪くない」

東野幸治や山里亮太は、

財布の小銭を減らしたいタイプ。

1180円の小銭を出せるなら出しちゃう。

山里亮太は更に、

「気持ち悪いって言う女の方が気持ち悪い」

みうらじゅんは、

計算ができないから1000円札を出すタイプ。

山崎夕貴アナの意見はちょっと違います。

「500円玉をもらおうとする魂胆が気持ち悪い」

500円玉や5000円札はいい金だと思っているようですね。

お金について細かい男性を好まないって女性は多いですね。

小銭を出す男性=神経質って考える人はいるでしょうね。

お金の菌に怯える古市憲寿

「コンビニで今どき現金使う人は頭悪い人」

これは社会学者、古市憲寿の意見。

潔癖症で有名な古市憲寿

お金は不特定多数の人が触れるもの。

イコール汚いものと認識。

お金をなるべく触らない生活を心掛けている様子。

確かに菌がたくさん付いている可能性は高い。

でもお金を触って古市憲寿は病気するのかな?

それだけ免疫が低下しているってことなのかな?

健康面が心配ですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー