ボクらの時代渡辺徹サプライズ銀婚式は郁恵ちゃんにバレバレ


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2017年11月11日のボクらの時代。

榊原郁恵、渡辺徹夫妻。

そして浜田雅功の妻の小川菜摘。

家が近所で子供たちの近い。

夫婦トークに花が咲きました。

浜田雅功はいい男!

榊原郁恵と渡辺徹夫妻。

出会いはドラマの共演ってのは有名。

小川菜摘と浜田雅功のなれ初めもドラマ。

「ダウンタウン物語」。

小川菜摘が途中からレギュラー入り。

渡辺徹からの質問「どこが好きなの?」

小川菜摘は「人としてすてきな人」と回答。

浜田雅功を尊敬しているんですね。

渡辺徹がさりげなく「見た目とかじゃないんだ」と。

小川菜摘はそこをちゃんと聞いていた。

私にとっては「いい男なんです」と反論。

愛されているんですね、浜ちゃん。

小川菜摘の芸能人の子育て

小川菜摘の両親は一般人。

親が芸能人の場合の苦悩が計り知れない。

どうすればいいのか?

子供に父親のすごさを伝えた。

ちゃんと伝えて子供がぶれないようにした。

渡辺徹と息子裕太

榊原郁恵と渡辺徹の長男、渡辺裕太。

父親と同じ俳優になった。

息子には安定した仕事をしてほしい。

それが渡辺徹の思い。

でも、同じ仕事に就いてくれて嬉しさもある。

渡辺裕太が子供の時。

授業参観に父親が来るのを泣いて嫌がっていた。

それが今は同じ仕事。

なんとも嬉しいかぎり。

サプライズ銀婚式

小川菜摘と浜田雅功は結婚28年目。

銀婚式にはお互いに時計をプレゼント。

榊原郁恵と渡辺徹は銀婚式に京都旅行。

心筋梗塞の手術をした後。

心配をかけたお詫びにサプライズを用意。

三ツ星の料亭を予約。

前もってプレゼントする指輪を購入。

料亭に預けておいた。

榊原郁恵に渡すタイミングも打ち合わせ。

無事サプライズ成功!

満足して帰った。

ここまでは良かった。

帰宅すると子供が指輪のことを知っていた。

榊原郁恵が指輪をもらえるかもと話していたらしい。

実は指輪購入をクレジットで決済。

榊原郁恵は明細をチェックしていた。

どこかの姉ちゃんに渡したのか?

いやいやもしかして、私…?

無事、榊原郁恵が指輪をもらえて夫婦円満。

しかし渡辺徹は脇が甘い。

このくらいが丁度いいのかもしれません。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー