アウトデラックス藤光謙司テキーラ30杯あける普通にダメな人


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年11月16日のアウトデラックス。

”PERFECT HUMAN”の音楽を流し、

セグウエイに乗ってノリノリで現れた男。

2017年世界陸上の銅メダリスト、

藤光謙司31歳。

常に財布に金粉を携帯

藤光謙司のために用意されたシャンパン。

それを飲み前にちょっと待って!

藤光謙司が財布から出したのは、

粉薬ではなく、金粉!

常に金粉を携帯している。

金粉をシャンパンにかけて飲む。

金箔パックのサロンに通っている藤光謙司

飲食用の金粉をもらっているんですね。

練習以外はセグウエイ

普段もセグウエイを使用している藤光謙司

例えば、競技場。

競技場は広い。

歩くのは大変なのでセグウエイで移動。

確かに便利。

実際に競技場からセグウエイで帰る画像も紹介。

練習以外は走りたくないんです。

練習の合間はカフェを探索

100m走の日本記録保持者、桐生祥秀。

桐生と一緒にガールズトーク。

それが練習の合間の藤光謙司の趣味。

食べに行きたい店の話をしたり、

食べたものをインスタに投稿。

シーズン中にウルトラジャパンに行く

藤光謙司が行きたかった場所。

ウルトラジャパン。

VIP席で楽しむことができた。

しかし、シーズン中だったので禁酒。

藤光謙司曰く「オンオフがしっかりしているタイプ」

根っこはとっても真面目なんです。

小学生まではサッカーをしていた藤光謙司

しかし団体競技より個人競技の方が合っている。

頑張った分だけ結果に出る陸上にシフト。

陸上選手はネジが外れた人が多い。

振り幅がないと記録も出ない。

人と同じではダメ。

だから無理してパリピになっている⁈

でも真面目な面がチラホラしている。

金=藤光⁈

藤光謙司の身の周りのものは金色。

撮影時の髪も部分的に金色。

陸上のシューズも金。

金=藤光って覚えてほしいそうです。

金箔パックは1~2時間かけます。

だからパックのまま酸素カプセルに入ったり。

でも、パックのままお出かけはしないみたい。

ただのダメな人?

藤光謙司のテキーラの噂。

居酒屋に行く前にテキーラを30杯飲んだらしい。

これ、本当の話。

翌日練習がないのでテキーラを2~3本購入。

全部空けてから居酒屋に出かけることにしたとか。

律義なんですね。

テキーラ30杯とは尋常ではない。

矢部っちは8杯で死んだと言い、

マツコは20杯が限度だったテキーラ。

30杯飲んで更に外出。

普通にダメな人だとマツコに言われちゃいましたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー