アウトデラックス柏原収史がぽっちゃりアイドルを熱血指導!


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年11月17日のアウトデラックス。

俳優、柏原収史

朝ドラにも出演する俳優がハマっていること。

それは、ぽっちゃりアイドルのプロデュース。

ぽっちゃりアイドルPottya

俳優の仕事と共に音楽の仕事もしていた柏原収史

インパクトのあるアイドルを作ろう!

注目したのがぽっちゃり。

グループの名前は、”Pottya”。

平均体重約70キロです。

振りを細かく指示

ぽっちゃりアイドル”Pottya”。

ダンスレッスンをチェックする柏原収史

その前のやることがある。

体重チェック!

油断すると太りすぎてしまう。

膝を壊さないように体重管理が重要。

”Pottya”たちのダンス練習が始まった。

振りを細かく指示する柏原収史

とても熱心である。

俳優業に影響⁈

ぽっちゃりアイドルのダンスレッスン。

すぐ熱くなるのでエアコンは強め。

これで柏原収史は以前風邪をひいた。

声が出なくなってドラマ撮影時に支障。

今は途中から上着を着るようにしています。

アイドルたちを熱血指導

ダンス練習の翌日。

サンケイスポーツの”Pottya”を取材。

柏原収史も同席。

記者からの質問にすぐに答えないメンバー。

柏原収史に促されて答える。

インタビュー後。

柏原収史からダメ出し。

「暗い!」

質問されて困っている表情は場の空気を悪くする。

もっと明るくアイドルらしい振る舞いを指導。

やはりアイドルに積極性は必要ですね。

内緒で練習していること

”Pottya”のMV撮影も担当する柏原収史

時間がある時に撮影の練習。

自腹で購入したカメラ用のミニクレーン。

自在に動かせるように練習。

安物のミニクレーンはすぐブレてしまいます。

ブレないように1時間ほど練習。

実は地道な努力をしているのです。

Pottya愛が強すぎ

”Pottya”のライブ。

リハーサルから参加する柏原収史

夜8時本番スタート。

ファンに混ざり写真を撮りまくる柏原収史

写真を撮った後は客席後方で鑑賞。

ラストが近づくと柏原収史に異変が起きた。

ファンよりも先に涙ぐんでしまった。

今までの苦労を思い出したのか?

Pottya愛が強すぎるのか?

終了後はステージ裏へ。

持参した扇子でメンバーをクールダウン。

そして物販にも参加するのです。

Pottyaのためにドラマを辞退

”Pottya”の最終目標は武道館でワンマンライブ。

プロデュース業も本気の柏原収史

一度だけ”Pottya”を優先してドラマを断ったことがある。

”Pottya”のために動かせなかった日がドラマ撮影日だった。

普段は俳優業が優先だけど、それは譲れない。

”Pottya”を取ったですね。

新生”Pottya”誕生間近!

収録から数週間後。

柏原収史から連絡が入った。

11月18日に卒業する人がいる!

5人のうち、二人が卒業。

リーダーの大木梨渚と犬童舞子。

えっ!三人になっちゃう!

でも、大丈夫。

現在、新メンバーを募集中。

Pottyaはまだ終わらない。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー