人生最高レストラン谷原章介が愛する野毛大来の最高タンメン


スポンサーリンク

[人生最高レストラン] ブログ村キーワード

2017年11月18日の人生最高レストラン。

俳優の谷原章介

広島カープと街中華を愛する男。

タンメンに対する愛を熱く語った。

そして谷原章介が選んだ人生最高の味。

横浜野毛の大来(タイライ)。

大来のタンメン

横浜、桜木町から徒歩5分。

朱色の看板の店。

大来(タイライ)。

店内の壁のメニューも椅子も朱色。

中華色満載。

ここに谷原章介おススメのタンメンがある。

使用する麺は中太の縮れ。

もちもちしていて、小麦感がしっかりしている。

熱した中華鍋に豚バラを入れる。

次に白菜、モヤシ、ニラ、きくらげ。

炒めたあとスープで煮込む。

野菜のしゃっきり感を残している。

最後にすりおろしニンニク。

熱々を茹でた麵に入れて出来上がり。

慣れ親しんだ味

見た目はあっさりだが、味は濃厚。

大来のタンメンが最高と言う谷原章介

谷原章介はタンメンの麺なしを頼むこともある。

「これ、おいしいの~!」

ちょっとおネエが入る谷原章介

どうしてそんなにタンメンが好きなのか?

野菜が好きな谷原章介

小さい頃にふと食べ始めたタンメン。

しかしタンメンは関東近辺にしかない。

「僕が愛さなくて誰がタンメン愛するんだ」

タンメンを愛するようになった谷原章介

小さい頃から慣れ親しんだタンメンを心から愛している。

言い方はおネエだけど、男気いっぱいなのです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー