アウトデラックス藤田恵名マツコからの心を強くとの助言に涙


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年11月23日のアウトデラックス。

白いビキニで白いギターを持って現れた女性。

藤田恵名、27歳。

ちょっと恥ずかしそう。

現在収拾がつかなくなっているらしい。

その理由とは?

歌手志望だったが…

藤田恵名は福岡県北九州出身。

中学生の時、地元のど自慢大会で優勝。

路上ライブから歌手活動を始めた。

19歳で上京。

自分の意思とは関係なくグラビアの仕事が増えた。

2014年には、ミス東スポ。

どんな肩書きでも欲しかった藤田恵名

今はその肩書きで肩が痛い状況なんです。

ボタンの掛け違い

オーディションを受けまくっていた時代。

藤田恵名にいち早くレスポンスした事務所。

それが今の事務所。

若槻千夏や木下優樹菜が所属しています。

最初は事務所からグラビアしないと仕事がないと言われた。

グラビアの仕事が増えた。

当初、普通にライブもしていた藤田恵名

しかし、このままでは他のシンガーの中に埋もれる。

それで水着でライブ。

今では服を着るタイミングがわからない。

風邪ひきますよ~。

目指すものがわからない

椎名林檎やブルーハーツが好きな藤田恵名

ロックをしているつもりが人からメタルと言われる。

アイドルに歌詞を提供するなど音楽も頑張っている。

でも、これからどうすればいいのか。

何が本望かわからない。

マツコの言葉に涙

すっかり迷走している藤田恵名

マツコから「突き詰めたら?」と。

藤田「何をやっているんだろうっていつも思っている」

マツコ「何やっているんだろうって思いながら人は堕ちる」

マツコの言葉が響いて思わず泣いてしまう藤田恵名

母親が亡くなっている藤田恵名

いつも「お母さん、ごめんなさいって気持ちでいっぱい」

マツコからそれでいいじゃんって言われたのが嬉しいのだ。

藤田恵名はずっと悩んでいた。

突き詰めたい気持ちといつか服を着たい気持ちがあった。

マツコ「必要なのは心の強さだと思う」

マドンナには女性ファンがいる。

マドンナとの違いは何かを指摘するマツコ。

「後ろめたいと思っているからよ」

藤田「正解です」

なんか先が見えてきましたね。

これで覚悟して道を極めるようになるんでしょうか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー