紅白2017郷ひろみ登美丘高ダンス部と夢のコラボでジャパーン!


スポンサーリンク

[紅白歌合戦2017] ブログ村キーワード

大阪府立登美丘高校ダンス部。

バブルスーツで身を包んだ女子高生。

荻野目洋子とのダンシングヒーロー。

レコード大賞でも話題になった登美丘高校ダンス部

紅白では郷ひろみと2億4千万の瞳 ~GO! GO! バブルリミックス~で共演。

郷ひろみが登美丘高校ダンス部を語る

ものすごいパワフルで当時をほうふつとさせながらも、でも新しさがある。

彼女たちがバックで踊ってくれるだけでも、きっと大いに盛り上がると思う。

こう語った後、郷ひろみは登美丘高校ダンス部を訪問。

ここで衝撃の代発表!

”僕と一緒に2億4千万の瞳を12月31日紅白歌合戦で一緒に踊ってくれますか?”

さっそく、ダンス部コーチ、のなみゆさんとakaneさんと一緒に振付の練習。

高校生活最後に巡ってきた大舞台。

いやがうえでも気合いが入ります。

3年高田瑞歩さんの意気込み

まさか、郷ひろみさんと一緒に共演できると思ってなかったし。

お客さんに楽しんでいただけるように、素晴らしい舞台に仕上げたいと思っています。

スタジオで再び語る郷ひろみ

彼女たちは気合いが入っています。

体の切れは、はるかに僕(郷ひろみ)よりもいいので。

そこに僕(郷ひろみ)は触発されながらついていって。

僕(郷ひろみ)は自分の世界を作り上げなきゃいけないし。

あーやって、周りで盛り上げてくれるので。

本当に、こー自然に楽しめちゃうんですね、僕(郷ひろみ)も。

そばで見てると凄いな、このキレはって。

風の音がピュピュってするんじゃないのって思う位キレてますよ。

荻野目洋子のダンシングヒーローで見せたバブルダンス。

2億4千万の瞳 ~GO! GO! バブルリミックス~でもキレキレのダンスを披露してくれるに違いない!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー