チマタの噺吉瀬美智子の耳栓では解決しない夫のいびき問題!


スポンサーリンク

[吉瀬美智子 旦那] ブログ村キーワード

2018年3月27日の巷の噺。

ゲストは吉瀬美智子

吉瀬美智子の素顔はいい天然。

でも、飲むと悪い天然。

アルコールで羽目を外すタイプ。

別人格が出てくるのだ。

そんな吉瀬美智子の家での悩み事がある。

殺意を抱くほどのいびき

吉瀬美智子の結婚は2010年の12月。

今は女優で、二児の母。

夫のいびきに悩まされている。

「枕で顔を抑えようかと思った」らしい。

殺意を抱くほどのいびきとは、

一体どのくらいなんでしょう。

耳せんでは解決しない

夫のいびき対策。

吉瀬美智子は積極的に対処。

耳せんをしてみた。

夫のいびきは聞こえなくなった。

しかし、目覚ましも聞こえなくなった。

これでは、寝坊してしまう。

夫は睡眠時無呼吸症候群⁈

現在、吉瀬美智子は夫と別々に寝ている。

それでもいびきは聞こえてくる。

飲んで帰って来た日はいびきが大きい。

そして、たまに止まる。

「死んでるんじゃないかって」

さすがに心配する吉瀬美智子

もう一緒には寝ません!

「耐えられない!」

ってことで、夫と一緒に寝ないと決めた吉瀬美智子

夫もそれなりに努力。

鼻にテープしたり、

手術するとか言っていたんです。

しかし、吉瀬美智子は却下。

「そこまでして寝なくていい」ってことなんですね。

鶴瓶は夫に同情。

鶴瓶は奥様と一緒に寝て、一緒にお風呂も入る人。

「一緒に寝てあげてほしい」と懇願。

笑顔で「いいです、いいです」と拒否する吉瀬美智子

決意は固いようですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー