アウトデラックスど天然の雛形あきこの夫・天野浩成は雛形姓


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年4月12日のアウトデラックス。

雛形あきこの旦那は婿入りだった!?

その理由と旦那の超天然ぶりが話題。

マツコも「スター誕生の予感」

元仮面ライダーの夫だが

雛形あきこが夫、天野浩成が登場。

口角がずっと上がっている。

無邪気すぎてマツコとすぐにハイタッチ。

職業=俳優の天野浩成。

仮面ライダーギャランを演じた男。

しかし、なんとも幼い感じ。

収録中に出された飲み物を飲む姿がかわいい。

コップを手に持たずストローに顔を寄せて飲んでいる。

雛形あきこが保護者のように見える。

実は婿養子だった?

結婚して5年になる雛形あきこと天野浩成。

結婚当時、車や家の名義が”雛形”だった。

「名義を変えるのが面倒くさいでしょ?」

雛形あきこの言葉で名字を変更することにした天野浩成。

「僕4つぐらいだったんで」

天野浩成が指で数えだす。

その指が既に2本折れている。

数の数え方がなんか変。

雛形あきこが横から「2になっているから」と指摘。

やはりお母さん的です。

つまり、天野浩成の場合名義変更は4つだけ。

キャッシュカード、クレジットカード、運転免許証

そしてパスポートで済むって話。

だから、雛形浩成が本名。

天野浩成は婿養子になったつもりはなかった。

しかし、義母から婿と呼ばれて最近気が付いたってこと。

(注:婿養子は戦前の制度で今は廃止されています)
(妻の姓を名乗る事は戸籍の筆頭者を妻にするという事)

ウイキペディアは変更済みです

今まで公にしてなかった婿養子の事実?

ウイキペディアでは雛形あきこの本名が天野あきこになってました。

でも、今回の放送で誰かが変更してくれました。

公式的に雛形夫妻になりましたね。

あきこはとてもいい人

婿養子?でも何でも構わない天野浩成。

雛形あきこのそばにいられればいいのです。

さて、矢部浩之からの質問。

「雛形あきこのどこが好きなのか?」

ちょっとだけ考えて、

「とても、いいひと」

その言い方がとても子供っぽい。

マツコが喜んで天野浩成と小さくハイタッチ。

やはり保護者の雛形あきこ

矢部浩之からまた質問。

「好きな食べ物は?」

顔をしかめながら考えた天野浩成。

隣の雛形あきこに耳打ち。

「好きに言っていいんじゃない」と言う雛形あきこ。

「おにく」と好きに言った天野浩成。

発言許可を雛形あきこに取っていたのだ。

どこでも天野浩成がつきます

雛形あきこが行くところに天野浩成あり。

どこにでも付いて行くんです。

例えば化粧品売り場も。

男性は嫌がりそうですけどね。

平気なんですね。

売り場の方では今はもう慣れたもの。

雛形あきこ来る=天野浩成来るってわかっている。

一緒に来た夫にハンドクリームを塗るサービス。

美容院も一緒です

雛形あきこ行きつけの美容室”恵比寿・ENISHI”。

個室で施術を受ける雛形あきこ。

そして、そばで見ている天野浩成。

美容師さんも笑顔。

カット後、シャンプーの為部屋が暗くなった。

天野浩成が「ママ・・・」と心配げな声。

雛形あきこが「はい」

安心して天野浩成が「ハーイ」

雛形あきこの顔が見えなくなると不安なんです。

迎えに行かないと起きない夫

雛形あきこの家は一軒家。

起床後、雛形あきこが1階で朝の支度。

すると2階の夫から「起きた」と電話。

それから雛形あきこが2階へ迎えに行く。

ベッドでお腹が空いているかお伺い。

なんとも王子様のような待遇。

「歯磨いておいで」と雛形に促されて起きる夫。

地方ロケは大変

仕事で地方ロケもある雛形あきこ。

その時はたいへん。

まず、家に帰って「残念なお知らせがあります」

次に早口で、

「来月2週間北海道に行きます」

すると天野浩成が「イヤー」と悲鳴。

雛形あきこがいない間は家を守る天野浩成。

ここでちょっと男らしくなる。

それは雛形あきこが「守っといてね」って言うから。

ほとんどペットみたい。

誕生日に

去年、39歳になった天野浩成。

誕生日祝いにトロフィをせがんだ。

39歳まで頑張って生きたお祝いだそうです。

本当にトロフィをプレゼントした雛形あきこもエライ。

娘は「いよいよだね」とアウトの烙印を押したそうだ。

今年、4月9日が誕生日。

収録時はまだ誕生日前。

天野浩成からの要望は、ペナントだった。

あの三角形のやつである。

ここでマツコが提案。

大漁旗の方がカッコイイよと。

旦那をそそのかすのは止めてと抵抗する雛形あきこ。

しかし、誕生日プレゼントは大漁旗に決定!

「祝四十」って文字。

玄関に飾りたい天野浩成。

その後どうなったのか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー