アウトデラックス純烈のビックリアウトなファンとの交流話!


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年4月19日のアウトデラックス。

おばちゃんたちのアイドル。

ニューアイドル”純烈”。

若いアイドルにはできないファン交流があった。

平均年齢40歳アイドル

メンバーは5人。

平均年齢は40歳。

メンバーを紹介。

小田井涼平47歳。

最近話題のLiLiCoの結婚相手。

友井雄亮38歳。

白川裕二郎41歳。

後上翔太31歳。

酒井一圭42歳。

2007年にグループ結成。

2010年メジャーデビュー。

2017年に発表した”愛で縛りたい”。

これがオリコンデイリーチャート総合1位を獲得!

スゴイですね~。

一人だけ素人⁈

”純烈”の活躍の場は、主に健康センター。

大広間を貸しきりって営業。

その数、年間400本以上。

5人のメンバーのほとんどが元特撮ヒーロー。

小田井涼平と友井雄亮が、仮面ライダー。

白川裕二郎は、ハリケンジャー。

酒井一圭は、ガオレンジャー。

後上翔太だけが特撮ヒーローじゃない。

31歳で最年少なのに、一番老けていると言われている。

マツコ「一人だけ顔が素人だもん」

顔の覇気が足りないのか…。

養育費を払うアイドル

結成からデビューまで2年かかった”純烈”。

その間の年収は2万円から2万5千円くらい。

バイト代みたいな額。

生活は厳しかった。

その間も養育費を払っていたメンバーがいた。

友井雄亮。

バツイチなんだよね。

みんなどうやって生活していたんだろう。

ファン同士のバトルがスゴイ

”純烈”はCDを買ってくれたファンと写真撮影会がある。

ファン層は70代が多い。

携帯はほとんどがガラ系。

しかし、スマホの方がキレイに写る

多くのファンが機種変更。

スマホの売上に貢献しましたね。

掲示板を利用始めたファンたち。

ファン同士が”純烈”を巡っていがみ合い。

「白川裕二郎は誰々さんと繋がっている」

とか、

「友井くんはあのおばちゃんを食べちゃったらしい」

可愛いと攻撃される

”純烈”のメンバーは平均年齢40歳。

ファンはほとんどが70代。

それでも女子はいくつになっても女子。

わかりやすいところでは、

ちょっと可愛いだけで攻撃される⁈

席取りでこずかれるそうです。

重心が低いおばちゃん。

良い席を取る為に体ごと体当たり。

さすがです。

”純烈”だからできる写真撮影

ファンとの時間を大事にする”純烈”。

ファンとのアウトな交流があった。

小田井涼平が実演。

矢部ママがファン役。

後ろからハグ。

ギュッと胸の下で抱き寄せた腕。

頬を密接させての写真撮影。

ちょっと、近すぎまっす。。。

これでファンもイチコロです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー