アウトデラックスZIGGY森重樹一2018年4月12日未公開場面をOA


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年5月3日のアウトデラックス。

放送をためらった未公開SP。

それをやっぱり放送って企画。

2018年4月12日OA。

ロックバンドZIGGYのボーカル森重樹一

見た目と違って可愛らしいお人柄。

アウト軍団たちも魅了された。

その武勇伝?をご紹介。

些細な理由で大げんか

柔らかい物腰の森重樹一

人懐こい笑顔が素敵。

しかし、大物バンドXと喧嘩したことがあった。

その理由がとっておも些細。

理由を最近思い出した。

hideとセッションバンドやろうって話になった。

だが、深夜なのにサングラスをしているhide。

「目 見えた方がいいじゃん」と思った森重樹一

それで大喧嘩。

まるで子供の喧嘩のようです。

伝説のギタリストを真似るが…

ローリング・ストーンのギタリスト、

キースリチャーズ。

彼がマンションの窓からテレビを投げた。

その姿に憧れた森重樹一

実践してみた。

自分のお家で。

1階のワンルームの窓から落とした。

テレビは芝生の上でコトンと倒れた。

テレビを回収に行く姿を想像すると情けない。

森重樹一が吉川晃司を歌う

最近カラオケに行くようになった森重樹一

奥様が吉川晃司のファン。

「樹一君ちゃんと吉川晃司覚えてよ」

吉川晃司の歌をせがまれて、

覚えたのが「KISSに撃たれて眠りたい」

立ち上がって熱唱。

”GLORIA”世代のスタッフも大興奮。

上手い!

やはりプロです。

本心でありがとうございました。

若い頃は、

「金をもらって歌うんだよ」って感じだったそうです。

でも今は、「良いもんだよね」。

森重樹一54歳。

年とって丸くなるタイプなんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー