アウトデラックス田中隼人FINGERFOX&SHIRTSのGELで格別美肌


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年5月17日のアウトデラックス。

田中隼人39歳。

YUKI、JUJU、ファンキーモンキーベイビーの音楽プロデューサー。

超売れっ子。そして超辛口審査員。

オーディションでの審査が厳しい。

そして、なぜか女子力が強かった!

田中隼人の手がキレイ!

田中隼人の長い指。

よく手入れされている。

田中隼人は美しさを追求する。

時にはネイビーのネイル。

そして時には迷彩柄。

左耳は出したい

田中隼人は髪型にもこだわる。

まず、左耳は出したい。

だから、髪は耳にかけられる長さに。

右耳は少し髪がかかるくらいの長さ。

ライブでデコイヤホン

イヤモニはデコる!

ライブ中に付けるイヤモニ。

耳に付けて返し音響を聞く装置。

田中隼人のイヤモニはキラキラ。

見事にデコっている。

でも、最近デコイヤモニ流行っています。

クリームは1万8千円

お肌にも気を遣う田中隼人。

1万8千円のクリームを使用。

人幹細胞を使ったクリーム。

40歳手前の田中隼人。

肌の老化を何もしないのは心苦しい。

できることは何でもやりたい。

最近使い始めたこのクリームがお気に入り。

1回の使用で翌日の肌が変わるそうです。

シャツ屋のクリーム

 

田中隼人が使用しているクリーム。

シャツ屋さんで作っている商品。

フィンガーフォックスアンドシャツ。

国産のコットン使用のシャツが人気。

化粧品も扱っています。

多分、”THE ALL IN ONE GEL”。

ヒト脂肪由来幹細胞培養液を贅沢に使用。

内部から細胞を活性化するそうです。

ボディソープはサボン

女子定番のボディソープ。

香りが良い上にオイルが入っているので乾燥しない。

洗浄も大事だけど保湿も大事。

マツコが田中隼人の肌を確認。

モチモチしている田中隼人の肌。

トータルビューティー・アドバイザーがやれるかも。

楽屋にはハーブティー

ライブ前の楽屋。

以前はコーヒーしかなかった。

落ち着いてライブをやるにはハーブティーが必要。

口に出して言ってみた。

そしたら、スタッフが色々なハーブティーを用意してくれるように。

何でも言ってみるもんですね。

田中隼人のインスタグラム

寒いけどジェラートをトリプルで食べるおじさん^^

今日のランチは近所でエッグベネディクト

栃木に来たのでレモン牛乳

 

ホワイトデーのお返しは手作りのティラミス

自作のティラミスをスタジオに持って来てくれた田中隼人。

それもスタジオに居る全員に!

甘さ控えめ。

こだわった点。

スポンジにコーヒーを沁み込ませる時のお酒。

普通のティラミスはラム酒を使う。

田中隼人のティラミスは甘口のシェリー酒。

それで甘みをだしている。

もう、女子顔負け。

マツコデラックスが美容をやる時の名前をつけるべきと進言。

IKKOさんは一幸から。

田中隼人が呼んで欲しい名前は、はやや。

松浦亜弥がブレイクした時に付いた名前らしい。

田中隼人の美容デビューは、いつになるかな?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー