アウトデラックス若木くるみは後頭部に矢部浩之の顔を描いた


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年5月10日のアウトデラックス。

若木くるみ33歳。

京都市立芸術大学出身。

いつもとは違うゲストのお出まし。

カメラをまっすぐに向かって登場。

マツコは途中で気づいて苦笑い。

若木くるみは二つ顔を持っていた。

矢部っちの顔を持つ女

若木くるみがクルっと後ろを向いた。

そこに別の顔があった。

矢部浩之の顔だ。

絶壁の頭が見事に剃られ、

そこに顔が描かれている。

目元が矢部っちそのもの。

合わせ鏡を使って描いているのだ。

マラソンがきっかけ

普段は福祉関係の仕事をしている若木くるみ

後頭部に顔を描くのはマラソンがきっかけ。

長い距離は退屈。

自分の後ろを走る人の退屈しのぎに始めた。

世界9位のランナー

マラソンが趣味の若木くるみ

その成績がスゴイ!

2016年のスパルタスロン246キロ。

女子の第9位!

日本人では1位なのです。

もう一度言いますが、246キロのマラソンである。

フルマラソンは42,195キロ。

それを遥かに凌ぐ距離を走破するのだ。

超距離ランナーなのです。

若木くるみが一番長く走ったのは520キロ。

東京から新潟まで。

アメージングである。

どこでも人気者

2013年台湾・南横超級マラソンにも参加した若木くるみ

この時も後頭部に女性の顔。

時には自分の顔を描くこともあるそうです。

前から見ても後ろから見ても若木くるみなんです。

二つの顔のおかげで注目の的になっています。

二つの顔で旅行代行サービス

若木くるみのビジネスの一つ。

旅行代行サービス。

海外に行きたい人の顔を後頭部に描きます。

その状態で海外へ。

そして、写真撮影。

海外の風景に依頼者の顔。

依頼者も行った気になるって話。

サービスの料金は、たったの千円!

赤字の為、これは廃業してしまいました。

代行料安すぎですよ。

美人はダメ⁈

収録中にアウト軍団の似顔絵を依頼。

マツコの顔は描きやすいので✖。

高橋ひとみの似顔絵に挑戦。

「美人な人は絶対ダメです~」

美人は描きにくいそうです。

高橋ひとみに鏡を持たせて5分で完成。

あ~、ちょっと似ているかな?

二つの顔で別なビジネスは?

若木くるみが持つ二つの顔。

これで別のビジネスはないのか?

山里亮太からの提案は、

CDジャケットやPV。

私の将来について考えてくれて喜ぶ若木くるみ

カメラ回っているからですと、矢部っち。

普段なら考えませんね。

誰か若木くるみにオファーをお願いします。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー