1周回って知らない話豊田エリーと柳楽優弥の極秘校内恋愛話


スポンサーリンク

[1周回って知らない話] ブログ村キーワード

2018年6月27日(水)放送の1周回って知らない話。

780人以上の芸能人を輩出した「堀越高校」の卒業生が大集合!の回。

ゲストの豊田エリーが話す結婚秘話。

男女交際禁止の堀越高校で如何にバレずに柳楽優弥と交際したのか?

一年以上隠し通した禁断の校内恋愛

堀越高校の厳しい校則の一つ。

それは、男女交際の禁止。

ところが、この鉄の校則をかいくぐって恋愛した芸能人カップルがいた。

そのカップルとは、豊田エリーと柳楽優弥。

当時、豊田エリーは雑誌やモデルの仕事で売れっ子。

その為、2005年に2年生で芸能活動に理解のある堀越高校に転入。

一方の柳楽優弥。

当時14歳だった彼は第57回カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞。

若き天才俳優と呼ばれ世間を騒がせた。

その後、柳楽優弥も2005年堀越高校に入学。

豊田エリーは柳楽優弥の一年先輩という事に。

ただでさえ目立つ芸能人カップル。

二人は厳しい学校の中で、どのようにして付き合ったのか?

出会いは学校の帰り道

公園で友達と談笑している時に、たまたま柳楽優弥が通りかかった。

柳楽優弥は豊田エリーに一目ぼれ。

いきなり連絡先を柳楽優弥の方から尋ねてきた。

友達になってくださいの一言で連絡先を交換。

豊田エリー16歳、柳楽優弥15歳の幼い出会いだった。

一つ年下だけど、誠実で頼りがいのある印象を柳楽優弥に豊田エリーは持った。

そんな訳で、すぐに交際に発展。

でも堀越高校では交際がバレれば謹慎処分。

その結果は別れに繋がる。

その為、豊田エリーと柳楽優弥はいくつかの約束事を決めた。

二人の約束事

  1. 校内で、すれ違っても絶対にしゃべりかけずアイコンタクトのみ
  2. 学校の行き帰りでは他の生徒がいそうな場所では別々に歩く
  3. 学校では絶対に物的証拠は残さない

柳楽優弥17歳のプロポーズ

二人で部屋にいる時。

突然、指輪を差し出し柳楽優弥がプロポーズ。

でも柳楽優弥は17歳。

法的には男性は18歳にならないと結婚できない。

そんなことも知らなかった柳楽優弥。

でも豊田エリーは、真っ直ぐな柳楽優弥の心に感動。

ずっと待ってると答えてプロポーズを受けた。

突然だった婚約発表

幸い、高校時代には二人の交際はバレずに済んだ。

豊田エリーが堀越高校を卒業した2年後の二十歳の時に婚約発表。

そして2010年、4年間の交際期間を経て結婚。

念願だった一人娘も誕生し、幸せな家庭を築いた。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー