アウトデラックス津田寛治は芸能界に疎すぎるアウトな俳優!


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年5月31日のアウトデラックス。

ゲストは俳優の津田寛治

映画やテレビ、舞台で活躍。

しかし、自分が芸能人だという意識が低い。

さらにテレビをあまり見ない。

芸能界に疎い津田寛治のアウトを探る。

地上波を観ない!

津田寛治52歳。

普段の津田寛治は少し天然。

癒されるタイプ。

テレビを観ないのは奥様の影響。

奥様が観ないので自分も観ないそうです。

だから、芸能界に疎い。

世の中の常識が津田寛治の知らない世界!

山ちゃんを六角精児だと思っていた

番組出演前に津田寛治をテスト。

番組のキャストの写真をチェック。

大鶴義丹などは俳優仲間なので勿論知っている。

栗原類は興味があったので知っている。

それと、六角精児も知っていると答えた津田寛治。

自信満々だったが間違っていた。

六角精児ではなく、山ちゃん。

山里亮太だった。

見せられた写真が悪かった。

眉毛の上で切り揃えた前髪。

六角精児に似ていた。

V6の井ノ原快彦に事務所どこ?と聞いた

それは12年くらい前の話。

ドラマで井ノ原快彦と津田寛治が共演。

若手なのにナチュラルな芝居ができている!

井ノ原快彦に感激して「事務所どこ?」と聞いた。

勿論、井ノ原快彦の目は泳いだ。

「ジャニーズです、けど」

僕の事務所を知らない人がいる…って思っただろう。

家に帰ってテレビを観ない奥さんにそのことを話した。

奥さんでさえ井ノ原快彦のことは知っていた。

さて、井ノ原快彦はマネジャーにショックだったと告げた。

マネジャーはいい人だった。

「井ノ原お前まだまだだぞ」ってメッセージだと解釈。

井ノ原快彦もそれで納得。

AKB48北原里英に「つんくさんってどんな人?」と聞いた

AKB48北原里英と一緒にインタビューを受けた津田寛治。

インタビューの受け答えが素晴らしかった北原里英。

この子なら聞いても大丈夫だと思って質問。

「つんく♂さんってぶっちゃけどんな人?」

北原里英の笑顔が消えた。

インタビュアーは爆笑。

モー娘。もAKBもつんく♂がプロデュースだと思っていた。

さて、今はもう知っているだろうと矢部浩之が質問。

「秋山さん」と答えた津田寛治。

やはりアウトだった。

”嵐”のことを最近まで”らん”だと思っていた

ロックバンド”横浜銀蝿”。

メンバーの一人が”嵐”と書いて”らん”と読む。

その影響で”嵐”を”らん”だと思いこんだ津田寛治。

しかも走るの”RUN”掛けていると思っていた。

間違いを知ったのは番組出演。

”嵐にまかせろ”的な番組。

それは”嵐にしやがれ”だとマツコが指摘。

津田寛治はテレビのことはわからないんです。

しょうがない。

羽田美智子とのキスシーンで流血

羽田美智子と津田寛治が初共演した頃の話。

撮影1週間くらいでキスシーンがあった。

羽田美智子はキスシーンの経験があまりない。

経験のある津田寛治がリードすることに。

泥酔した二人が勢いでキスをする設定。

役になりきってキス。

羽田美智子の口から血が流れていた。

「慣れているっていうから任せたのに~」

と驚く羽田美智子。

しかし、怒ったりしなかった。

それで場が和みました。

共演者を気絶させた事件

映画監督・土屋哲彦による話。

津田寛治は警官役。

強盗の首を絞め上げるシーン。

強盗役を白目を剥いて気絶させたという。

これは本当なのか?

強盗役は木ノ本嶺浩。

ちゃんとガチンコで芝居しようと思った津田寛治。

コンビニ強盗をしているを見つけ、

警棒で殴り、

レジに投げつけ、

首を絞め上げる。

途中で木ノ本嶺浩がもたれかかってきた。

なんだコイツを思いながら芝居を続けた津田寛治。

はい、カットと言われた力を緩めた。

木ノ本嶺浩の体が地面に崩れた。

白目を剥いて気絶。

救急車を呼ぼうとした時に意識が戻った。

「彼が意識を取り戻さなかったらこの映画はなくなっていた」

と話す津田寛治。

映画だけでなく、津田寛治の人生も終わってたかもしれない。

ちょっと呑気すぎます。

津田寛治はやはりアウト!

最後に矢部浩之から質問。

」AKBのプロデューサーは誰か?」

秋元やすさん。

それ、誰?

近いけど、違いますから~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー