ノンストップちょこっと東京旅南青山で大人のお子様ランチ!


スポンサーリンク

[ノンストップ] ブログ村キーワード

2018年7月4日(水)放送のノンストップ。

虻ちゃん南青山ぶらりミニバス旅で放送された大人のお子様ランチ。

店名は、大人がワクワクする大人のお子様ランチのコピーの下に書かれていた。

その名も東京ライス。

ドアの取っ手がスプーンになっている。

これは何かありそうな予感。

大人のお子様ランチ

6年前にオープンした東京ライス。

大人のお子様ランチを始めようとしたきっかけ。

それは、福岡空港のトルコライス。

ワンプレートにトンカツ、ナポリタン、キャベ千とカレーピラフがのっていた。

即座に連想したのがお子様ランチ。

その時、自分がお子様ランチの店をやると連想できてワクワクできた。

自分が、こんなにワクワクするんだから、きっとお客様もワクワクしてくれると。

そうすると、虻川 美穂子さんが注文した大人のお子様ランチ「バギー」登場。

国産豚100%のハンバーグから肉汁があふれ出る。

粗目のミンチ。

お肉感が残っている。

関連ランキング:洋食 | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

ホテルを辞めてワクワクに参加した

シェフは、ホテル出身。

結婚式やサッカーチームの為の料理を作り続けてきた。

そんなシェフが東京ライスのコンセプトに共感。

ワクワクする料理を作る為にホテルをやめた。

虻川 美穂子さん曰く、みんなワクワクに洗脳されているみたい。

東京ライス特製クリームソーダ

食事の後のおすすめ。

それがクリームソーダ。

メロンソーダにアイスクリームまでは普通。

食べ進んでいくと、中にフルーツがゴロゴロ。

しかも凍っている。

つまりシャーベット状態。

フレーバーは7種類。

ホワイティマンゴー、アロエバイオレット、ベリーレモネード、アロハパイン、エナジーキウイ、メロンソーダにオレンジモヒート。

お値段800円。やはり青山値段かな?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー