アウトデラックスmiwaがリゾート婚を嫌いな5つの理由とは?


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年7月12日のアウトデラックス。

シンガーソングライターのmiwa。

マツコの後ろにすっぽり隠れるくらい小柄。

笑顔が素敵で可愛い。

しかし、リゾート婚が嫌い。

miwaがリゾート婚に毒を吐く。

そして、長年思い続ける人への思いも…。

miwaへの愛が止まらない遠野なぎこ

アウト軍団の中にmiwaの大ファンがいた。

遠野なぎこ。

miwaの”片思い”♪を毎日朝昼晩と聴いている。

好きな人ができると必ず聴く曲なんだとか。

現在、遠野なぎこは片思い中なのです。

さっきまで聴いていた”片思い”。

CDも持っている。

席のクッションの裏から取りだした。

これ、やらせじゃないでしょうねって感じ。

miwaがサインしてくれた。

「恋がうまくいきますように♡」

メッセージ付きでっす!

リゾート婚が許せない理由とは?

miwaのたった一人の親友が結婚。

おめでとうって話だけど、

それがリゾート婚だった。

miwaはリゾート婚が許せない(>_<)

段取りが悪かったらしいんです。

1 「新婦がトイレに行っています」と連呼

結婚式が始まる前、式場スタッフからの案内。

「新婦がトイレに行っています」

そんなこと言わなくてもいいのに…と、

ちょっとお怒りのmiwa。

その後、更に2回ほど連呼。

ここで、式場スタッフ大丈夫かよと心配。

2 新郎新婦がいるのに次の段取りを説明

挙式が終了。

でも、まだ教会の中に新郎新婦がいる状態。

式場がスタッフが、

「挙式が終わりました。次はフラワーシャワーです」

miwaは思う。

主役がまだいるのに~。

ハケてからよくな~い?

その他にも不満だらけのmiwa。

3 両親への手紙を省略したこと

一番、だいじなことなのに!

4 音響設備がちゃんとしていないこと

そして、極め付け。

5 やたらラストオーダーを聞いてくる

出席者に気を遣ったのかもしれない。

しかし、その度に話が中断する。

飲み屋じゃないんだから何回も聞かなくてもいい。

絶対、リゾート婚はないなと思ったmiwa。

結婚は国内で行いたいそうです。

恋愛の歌詞は友人の恋バナから

リゾート婚に毒を吐いたmiwa。

自分の結婚はまだまだ先の様子。

恋愛ソングの歌詞は実体験ではない。

親友の恋バナを聞いて描いていた。

そして、少女漫画。

これも大事な参考書。

miwaが思い続ける人

結婚はまだだが、ずっと思い続ける人がいる。

北川景子。

寝る前に北川景子の写真集を開いてベッドの横に置く。

拝みながら寝るのだそうだ。

仏さまじゃないんだから、拝まなくても良さそうだが。

北川景子ファン歴は長い。

北川景子が”Seventeen”のオーディションを受けている時から。

この話で顔が暗くなった人がいる。

遠野なぎこ。

後輩女優に取られた思いは強い。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー