アウトデラックス瑛茉ジャスミンが激辛対決でAD土田に対抗心


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年8月30日のアウトデラックス。

激辛好きが過ぎればそれはアウト!

モデルもバイオリニストもADも激辛を食べる。

激辛の嵐にスタジオ騒然。

蒙古タンメンの北極は辛くない⁈

モデルの瑛茉ジャスミン。

父はオーストラリア人、母は日本人。

子役から活躍。

現在は”VIVI”の専属モデル。

そして、超激辛好きだった。

激辛ラーメンで有名な”蒙古タンメン中本”。

そこで一番辛いメニュー”北極”。

「北極を辛いという者は、辛いもの好きとは言えない」

料理好きでもある瑛茉ジャスミン。

1回の料理でトウガラシを7~8本を使用。

”蒙古タンメン”の北極を辛くないと言う。

普通の人は、超激辛と感じるラーメンなんですよね。

さて、今回はお店で辛さ2倍の”カラトマサ”に挑戦。

超激辛のはずなのに平気な瑛茉ジャスミン。

辛さが足りないと卓上の一味唐辛子をかける。

かける、かける、かける。

やはり、通常の味覚ではない。

辛くないので、汗もかかない。

汗腺おかしくないですか?って心配になるわ。

最後に豆腐を入れてスープまで完食。

「もう1軒どっか辛いとこ食べにいきます?」

激辛好きをアピールした。

瑛茉ジャスミンのライバル出現⁈

瑛茉ジャスミンも辛いと感じるラーメンがある。

東京・赤坂にある”はいじあ”の台湾ラーメン。

16辛を完食。

女性では初めての快挙。

普通人は悶絶する辛さ。

辛いものが割と得意なAD土田(女性です)。

16辛に挑戦した。

意外といけた。

VTRを観ていた瑛茉ジャスミン。

「あれ、あれ、だめだよー」

焦りを感じてますね。

土田ADスープまで完食。

「やるねー」

土田AD「辛いけど全然いけちゃいました」

瑛茉ジャスミン「だめじゃん~」

ゲストを立てないといけなかったですかね~。

スタジオに悲鳴

スタジオで16辛を試食。

矢部浩之はむせた。

アウト軍団の山下恵司が、

「あああああああああああああ・・・」

舌を出した状態で奇声をあげた。

辛いものが超苦手な山里亮太。

スープを一口飲んで顔をゆがめたところへ、

山下恵司が「あああああああああああああ・・・」

山里亮太の悶絶よりも山下恵司の声が勝った。

ハバネロで手が腫れるヴァイオリニスト

ヴァイオリニストの岡部麿知。

彼女はハバネロ好き。

2013年の「FNSうたの夏まつり」に参加。

美人すぎるバイオリニストとして有名になった。

岡部麿知も胃がアウト!

実家の庭でハバネロを栽培し収穫。

塩漬けしようと刻んだところ手が腫れてしまった。

3日間バイオリンに触れることができなかった。

岡部麿知が作った塩ハバネロをW山ちゃんで試食。

山下恵司「あああああああああああああああああああああああ」

超音波のようです。

ここでも山里亮太は負けてますね。

岡部はハバネロ以外でも辛いものが好き。

辛いものでテンションが上がるようです。

岡部麿知はいいちこが好き

激辛とともに晩酌するのが岡部麿知。

お酒はいいちこ。

どこのコンビニでも置いてあるのが利点。

家にないと不安になるらしいんです。

なんか危険な香りがしますね。

飲みすぎると聴覚がおかしくなるそうです。

プロとしてそれは如何なものかと心配になります。

激辛3人娘で対決

瑛茉ジャスミン。

岡部麿知。

土田AD。

激辛3人娘がスタジオで激辛に挑戦。

”はいじあ”の店長が作りに来てくれました。

台湾ラーメンの25辛を食べるんですね。

スタジオ近くの厨房の中は辛い空気でいっぱい。

ハバネロ粉を小さな匙で25杯。

さて、実食。

美味しいと食べる3人。

異常な光景です。

でも、さすがに汗をかきだした。

人間らしさが感じられますね。

ラストスパート。

瑛茉ジャスミンは完食。

もちろんスープも飲んでます。

岡部麿知も完全完食。

土田ADはスープはキツかったようですね。

それを見て喜ぶ瑛茉ジャスミン。

「土田さんにさえ勝てればどうでもいいと思っていた」

最後にゲストに花を持たせましたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー