アウトデラックス山本舞香チアダン姐御をマツコが気に入った


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年8月23日のアウトデラックス。

山本舞香がゲスト。

現在ドラマ「チア ダン」に出演中。

マツコ好みの女でございます。

レースを配した服装でしたが、

実は黒を愛する山本舞香。

そして、家族愛がスゴかった!

舞香の部屋はまっくろくろすけ

山本舞香20歳。

三井リハウスの14代目リハウスガール。

可愛いんですが、ヤンキーっぽいんですね。

周囲からは姐御と言われる肝の太さ。

そして、黒が好き。

プライベートの服は、黒。

収録の日のマニキュアも黒。

冷蔵庫も、黒。

ベッドも黒で統一。

カーテンも黒です。

遮光カーテンなので、いつまでも寝ていられるそうです。

ウォーターサーバーも空気清浄機も黒です。

そして、山本家の風呂も黒。

壁も黒にしたようです。

母親のセレクトです。

黒好きは母親譲りのようです。

弟の彼女に喝!

家族と毎日グループトークする山本舞香。

兄や弟の彼女は自分が値踏みする断言。

以前、弟の彼女を紹介された時。

父親が食べ物を勧めたのに飲み物だけオーダー。

いただきますもごちそうさまも言わず、

「お邪魔しました」と帰った。

お前一回呼べよって勢いの山本舞香。

礼儀を思いやるヤンキーって感じですね。

兄の彼女にジェラシー

兄の彼女は自分が管理すると豪語する山本舞香。

ダーツBarで働いていた彼女。

顔を見に行った。

普通に可愛くて悔しくて口を聞いていない。

ただのジェラシー。

家族の中で一番になりたいんですね。

他から入って来る女性は排除したい。

「私は一人 女一人 長女 以上」

ここに山本舞香の性格が表れていますね。

マツコが最強の女に育てる⁈

人に媚びない山本舞香。

「作ってまで別にやりたくないでこの仕事」

好感度は気にしない感じです。

山本舞香のやさぐれ感を愛するマツコ。

思ったことを口にするのが好きなんですね。

自分は自分と話す山本舞香。

マツコは常にイエスマン。

山本舞香の性格を助長させようと誘導。

好みの女に仕上げようとしています。

兄の手紙に涙

家族愛が強すぎる山本舞香。

兄はどう思っているのか。

彼女に対して敵対心がハッキリしている。

と、言いながら、

本当に家族のことを大事に考えている、

自慢の妹と言う兄。

山本舞香の目に涙が浮かぶ。

家族はわかってくれているんですね。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー