ワイドナショーVR嫁逢妻ヒカリと暮らす未来の結婚生活とは?


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2018年8月26日のワイドナショー。

視聴者が取り上げてほしいニュース。

好きなキャラクターとVR生活ができる⁈

どんなロボットか取り上げてほしいというお便り。

芸能人たちはこのロボットをどう思うのか?

Gatebox(ゲートボックス)

家に帰ると「おかえりなさい」とキャラクターが言ってくれる。

gateboxは高さ15センチのVRのキャラクター。

2016年に初音ミクタイプが限定販売。

2018年販売されたのが、逢妻ヒカリ。

青い光に浮かんでいる。

まるで、ティンカーベル。

新婚夫婦のような会話が楽しめる。

指原と東野は賛成派

指原莉乃は「思っていた以上にカワイイ」

東野幸治は「楽しそう」と楽しそう。

LINEチャットが楽しめたり、

家に帰ると「おかえりなさーい」。

待ってたよんって感じがカワイイ。

ライトの明るさを変えることもできる。

二人の生活が始まって3カ月。

記念に乾杯ってこともしちゃうんだ。

確かにカワイイ。

割烹着タイプ希望?

松本さんは「吐きそう」

泉谷しげるは「欲望の対象になるのが怖い」

今のところAIは搭載されていない。

VRロボットが急激に進化しない。

松本人志はVRのキャラが若いのが気に入らない。

おばはんタイプを作ってほしいのだ。

禿げたオッサんが泥まみれで帰ってくると想定。

若いキャラを相手にするのは嫌らしい。

東野幸治は「それくらいの幸せは許容範囲」と言う。

それはオッサンの好み次第。

だけど、いろんなキャラがいる方が面白そうだ。

VR結婚式ってあり?

世の中にはいろんな結婚式がある。

バーチャル結婚式。

二次元キャラとの結婚式。

初代の初音ミクと結婚式を考えた人もいる。

式場関係者には理解してもらえた。

両親には理解できていない。

肉親だからこそ理解できないのか~。

でも、VR結婚式増えています。

VR用のゴーグル付けて誓いのキス。

もちろん現実には新郎だけ。

キスはマシュマロと。

ゴーグルの中には新婦が微笑んでいるんでしょうね。

独身者はツラい?

独身の芸能レポーター、長谷川まさ子。

「イケメンだったらハマりそう」

しかし、ハマった自分が悲しいとも言う。

ハマったら現実の恋愛できなくなりそう。

犬塚弁護士は、高齢者なら嬉しいと語る。

ただ、ロボットが人間に命令するのではと心配している。

まだAIは搭載してないのでそれは大丈夫な気もするが…。

松本人志の心配はロボットの浮気だ。

リアルさを求めてそこまで行くのか?

東野幸治はその時は電源切れと。

あくまでオモチャ感覚と話す指原莉乃。

泉谷しげるは「欲望の対象になってほしくない」と繰り返す。

「(その話は)もう終わりました!」と指原莉乃に止められた。

年取ると同じ話を何度もしたくなる。

勘弁して上げてほしいわ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー