ワイドナショー岸翔大小学校時代の驚き自由研究の中身とは?


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2018年8月5日のワイドナショー。

この日、初登場したワイドナ現役高校生。

岸翔大18歳。

長身で賢そうなルックス。

そして、経歴にビックリ!

ハイスクールマンザイ2017優勝者だった!

将来は吉本興業

高校生漫才の”アンドロイド”。

ハイスクールマンザイ2017年の優勝者。

当時、ツッコミ担当の岸翔大は17歳。

相方の岡島晃佑は16歳。

岸翔大は小4から漫才をしていた。

将来は吉本興業に入社。

なんばグランド花月の舞台に立ちたいと意欲的。

CDデビュー⁈

2020年五輪の開閉会式。

演出責任者は野村萬斎だという話題。

岸翔大は古典的なものが好き。

演歌が好きなんですね。

細川たかしの”輪!緒居!(わっしょい)にっぽん”。

石川さゆりの”東京五輪音頭-2020-”。

五輪関係の演歌もある。

演歌を開閉会式に取り入れてほしい様子。

演歌を歌うことも好きな岸翔大。

近々、演歌のCDを出す。

”播州男児”。

巨人師匠を目指しているのです。

岸翔大の自由研究

子供たちは夏休み中。

頭が痛いのが、自由研究。

岸翔大は小学生の自由研究はどんなことをしたのか?

都市と田舎の土を比較。

どんな虫がいるのかを調べたそうです。

この研修で賞ももらったそうです。

発想が面白いですね。

今後の岸翔大のお笑いも楽しみです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー