アウトデラックス棚橋弘至やりっぱなし人生の目標は亭主関白


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年9月13日のアウトデラックス。

ゲストは棚橋弘至41歳。

イケメン格闘家のハシリである。

100年に一人の逸材と言われた男。

胸囲がスゴイ。

トップ115、アンダー101。

Cカップ。

しかし、嫁に頭が上がらないんだな~。

棚橋弘至は子供っぽい?

”G1 CLEMAX2018”。

リーグ戦を勝ちあがった棚橋弘至。

アウト№482の飯伏幸太を倒して優勝。

強い男の代表のような男。

しかし、奥様は子供っぽくて大変だと言う。

棚橋弘至本人は、毎日、楽しいことを探しているからだと言う。

だが、どうもそうではなさそう。

電気点けっぱなし、窓開けっ放し、そして…

棚橋弘至へ奥様からのクレーム。

電気点けっぱなし、

窓は開けっぱなし、

朝起きたら、シャワー出っぱなし!

シャワーは締めが甘かっただけ。

チョロチョロ出ていただけどと主張する棚橋弘至。

それは奥様からの話と違う。

本当はちゃんと出ていた!

問い詰めると、棚橋弘至は覚えていない。

あちゃ~。

マツコもシャワー出しっぱなし

実は、マツコも棚橋弘至と同じ。

記憶がないままシャワーを浴びていることがある。

起きたらシャワーの流れている音がしている。

そして、台所にたくさんのアイスの棒が散乱。

記憶にないがアイスを食べたらしい。

ちょっと病院に行った方がいいのでは?

車のエンジンかけっぱなし

シャワーの出しっぱなしなんてカワイイ方だった。

棚橋弘至は車のエンジンを一晩中付け忘れていた。

駐車して、ヘッドライト消して降りた。

リモコンキーで鍵をかけようとする。

しかし、鍵がかからない。

エンジンが付いたままだったから。

棚橋弘至はそこまで考えてなかった。

キーがおかしいと思って放置。

だから、鍵をかけていない。

家から近いからいいかなって感覚。

良くないって!

勿論、奥様からすっごく怒られたとさ。

車の窓も開けっぱなし

ある日のこと、車の窓を全開して走る棚橋弘至。

駐車して、鍵をかけた。

しかし、窓は開いたまま。

その晩、台風がやってきた。

車内はずぶ濡れ。

色んなものが飛んできた。

またまた奥様に叱られた棚橋弘至。

これでもかなチェックするようになったんですよね。

今度は鍵をかけたら窓も閉まる車を買ってはどうでしょうか?

怪力で優勝旗を折る!

格闘家のパワーは想像以上。

棚橋弘至はドアノブを壊したことがある。

上手く開かない。

ちょっとガチャガチャ。

無理に力を入れて過ぎた。

見事に取れたドアノブ。

悲劇は”2015 G1 CLIMAX”でも起きた。

優勝旗を掲げようとした時だった。

旗が真っ二つに折れた。

両国国技館の1万人の観衆もビックリ。

お祝いムードだった会場からは、

「あ~、あ~」とため息。

棚橋弘至ははリングにひれ伏し、頭を抱えた。

夢は亭主関白

棚橋弘至の夢は、亭主関白。

奥様から欲しいのは、ねぎらいの言葉。

亭主関白でなくても、大丈夫そうなお願い。

だが、奥様から優しい言葉がないらしい。

足を怪我して帰宅した時。

ひざが痛いと言ったのに、

奥様から犬の散歩を頼まれた。

トイプードルに引っ張れて散歩した格闘家。

奥様、怒りたいことばかりだと思いますが、

時には優しくしてあげて下さいね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー