1周回って知らない話高嶋ちさ子が激怒した旦那の言葉とは何?


スポンサーリンク

[1周回って知らない話] ブログ村キーワード

2018年10月3日の一周回って知らない話。

ヴァイオリニスト、高嶋ちさ子50歳。

口が悪い高嶋ちさ子。

旦那様のことを、

「どうしたらダラダラ暮らせんだよ」とか。

「浅いですよ、人間として」とか。

旦那様にも容赦がない。

しかし、イケメンで背が高い。

「カッコイイですよ」と言う高嶋ちさ子。

高嶋ちさ子が旦那様に聞きたかったけど、

聞けなかった質問をした。

その結果は?

質問1離婚したいと思ったことは?

旦那様の答え。

「離婚したいと思ったことはないが、

復讐したいと思った事は何度かある」

深い言葉ですね。

きっと耐え難いことがたくさんあったんでしょうね。

さて、高嶋ちさ子の反応は、

「ホウ、ホウ、ホウ」

恐ろしい感じがします。

旦那様が復讐する前に何か恐ろしいことが起きそうです。

質問2気が強い女だと結婚するまで知らなかった?

結婚したくてしょうがなかった高嶋ちさ子。

結婚するまで猫被っていたそうです。

汚い言葉は使わない。

何食べたいと聞かれたら、何でもいい。

おとなしいふりしていたんです。

今なら違います。

「決まってんだろ!お肉しかない!」

さて、旦那様はどう思っていたのでしょうか?

「結婚式の準備の頃から片鱗は見えていたが、

確信はなかった」

多少の覚悟はしていたってことですね。

質問3これだけは止めてほしいことを5つ

旦那様のお答えは、

一つ。

「人に厳しすぎる、自分に甘い。

具合の悪い時は、優しくお願いします」

旦那様の思いに高嶋ちさ子からの反論。

「50歳すぎて自己管理ができていない」

風邪ひいちゃいけないんだ~。

厳しい。

弱っている時は優しくしてあげてほしいな~。

二つめ。

「旅行に行くなら教えてほしい。

帰りが遅くなるなら教えてほしい」

何も言わずに出かけるんかい?

きっと旦那様がそうしたらめっちゃ怒るんでしょうね。

3つめ。

「ブログのコメントを見て、落ち込むなら書かないで」

高嶋ちさ子の人の子だった。

落ち込む時もあるのか。

4つめ。

「街中で叫ばないで」

5つめ。

「変装をしない癖に、

”あのババァじろじろ見るんじゃねぇ!”とか言わないで」

4つめと5つめはセットですね。

街中で「あおババァ・・・・」と叫んでいるのか。

高嶋ちさ子もこのコメントには汗、汗。

「やめて、やめて、これは恥ずかしい」

恥ずかしがる前に反省しましょう。

質問4こどもに「パパみたいになるよ」と言っている
  どういう気持ちなのか?

旦那様を下に見るようないい方。

「一番やっちゃいけないこと」だと高嶋ちさ子も自覚している。

子育てで旦那様との意見は統一している。

「自分たちが経験したダメだったことを教えたい」

成功したことではない。

ダメだったことを教えてそうならないようにしてほしい。

その気持ちはやはり旦那様も一緒だった。

「僕の何倍も立派になってほしい」

高嶋ちさ子へのお叱りはなしなんですね。

ここが旦那様の懐の深さでしょうか。

質問5私の可哀想だなって思う所は?

「可愛そうな人だね、君は」

旦那様は高嶋ちさ子にいつも言う。

いつも幸せそうじゃない。

怒ってばかりで、不満ばかり抱えている。

旦那様の答えは、「お父さんにそっくりな所」

これに高嶋ちさ子は大激怒!

「ちょっとこの野郎!ふざけてんじゃないの?」

この後、旦那様は無事でしょうか?

心配です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー