アウトデラックス高山樹里塁球元日本代表のシェアハウス生活


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年10月4日のアウトデラックス。

元ソフトボール日本代表、

女大魔神と言われた高山樹里が。

2000年シドニー五輪の銀メダル。

2004年アテネ五輪銅メダル。

日本女子ソフトボール初メダルに貢献。

高山樹里の現在の生活は?

代表落ちで人が離れた⁈

ピッチャー高山樹里の得意技はライズボール。

打者の前でふわっと上がるボールです。

このボールでメダルを獲ったんですね。

当時は日頃の行動にとても注意していたそうです。

特に右手の人差し指は大事。

爪切りは使わない。

ヤスリで削っていた。

”国の体”って意識が強かった。

2008年北京五輪。

ソフトボールは悲願の金メダルを獲った。

しかし、そこに高山樹里の姿はなかった。

代表から外れていた。

代表の時の周りの引き方はハンパなかった。

メディアも仲間も離れてしまった。

小さな手の女大魔神

スタジオに現れた41歳になった高山樹里。

マツコの妹みたい。

意外と小さな手。

この手で大きなソフトボールを鷲掴み。

ボールを操っていたとは恐れ入る。

男性5人と同棲

東京都墨田区のとあるマンション。

ここに高山樹里が住んでいる。

リビングが広い。

126㎡の5LDK。

家の中に男性がいた。

一緒に暮らしているらしい。

次に別の男性が帰ってきた。

この人も暮らしてる。

????

実はシェアハウス。

男4人に女1人。

いい感じの逆ハーレム。

通称ゴリラハウス

男性陣は社会人アメフトの選手。

皆さん体格がいいんです。

しかもイケメン。

ここのシェアハウスは通称”ゴリラハウス”。

大きな人ばかりなんですね。

高山樹里は普段は愛知で生活。

東京でも仕事があるので家が欲しかった。

運良く加藤良がシェアハウスの住人を募集。

安く済むし郵便物の受取もしてくれる。

これはラッキーと申し込んだ。

でも男4人とシェアとは後で気づいてビックリ。

ゴリラハウスの寮母⁈

ゴリラハウスは大食いである。

米は1食7合。

豚の生姜焼きは豚2キロ。

唐揚げは1キロ。

これを高山樹里が作る。

しかし男性ゴリラたちは味が薄いという。

時にゴリラたちはパンイチで歩くことがある。

高山樹里にとってはこれはNG。

だけど嬉しい瞬間がある。

ゴリラたちの筋トレシーン。

全てをチャラにする幸せな瞬間。

高山樹里の顔が萌えている~。

兄ゴリラはデーブ

東京都新橋の居酒屋”内臓でーぶ”。

店主は元プロ野球選手、デーブ大久保。

デーブ大久保は高山樹里の兄同然。

この二人もよく似ているが、血縁関係なし。

高山樹里の飲み方がアウトだった。

ジョッキは1リットルサイズ。

いくら飲んでも酔わない。

ざるを越して、枠だという。

結婚してもゴリラハウス

高山樹里も41歳。

結婚願望はある。

ゴリラハウスの住人に聞いたところ、

最近、高山樹里は毎日長電話している。

1~2時間も話しているのだ普通ではない。

実は彼氏だという。

愛知県にいる彼氏。

シェアハウスを心配しないのだろうか?

そこは問題なし。

シェアハウスを反対するようなら付き合わない。

彼氏との出会いはデーブの店。

結婚するとしてもゴリラハウスは出ない。

だって楽しいのだから。

社会に還元

高山樹里にはある思いがあった。

自分が五輪に出たのもサポートがあったから。

それを少しでも還元したい。

シェアハウスもその一つ。

車椅子ソフトボールの監督に就任。

2024年の五輪出場を目指している。

まさかの結婚宣言!

収録後。

デーブの店で打ち上げをしていたスタッフ。

そこに高山樹里がいた。

デーブ大久保に用事があったらしい。

彼氏と結婚することにした高山樹里。

デーブ大久保に婚姻届けの保証人を依頼。

この店で出会ったんですものね。

お幸せに!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー