おしゃれイズムEXILEのAKIRAが自分本位な後輩鈴木伸之に苦情


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2018年10月14日のおしゃれイズム。

ゲストは豪華に3人。

本日から始まるドラマ「今日から俺は!!」

出演の賀来賢人、鈴木伸之、太賀。

ドラマの番宣に来たわけ。

まさか先輩からダメ出しされるとは…。

鈴木伸之は思っていなかったに違いない。

監督からの失笑

ドラマ「今日から俺は!!」の監督は福田雄一。

「銀魂」の福田雄一です。

まずは福田雄一から、

「鈴木さんに笑わせてもらった事は?」

打ち上げでの酔い方。

別に笑えるわけでもない歌を延々と歌い続けて、

最終的に呆れ笑いを誘う。

何を歌ったのか気になります。

先輩からの苦情⁈

鈴木伸之の休日。

ゴルフの打ちっぱなし。

ドラマで共演した磯村勇斗と一緒。

夜の8時は大変お世話になっている人と飲み会。

EXILEのAKIRA。

実はAKIRAから別撮りでコメントをもらている。

鈴木伸之はいろんな番組でAKIRAの話をしている。

AKIRAも勿論知っている。

「あまりいい話ないね」ってのが感想。

AKIRAとしては、

「俺と鈴木の絆よりも番組と鈴木の絆の方が強い」

と思っている。

鈴木伸之はAKIRAにとってどんな存在なのか?

「最低」

先日、鈴木伸之から食事に誘われたAKIRA。

その席でどうして誘ったのか話そうとする鈴木伸之。

そしてバックから何かを出そうとしていた。

1か月前に誕生日だったAKIRA。

鈴木伸之も気がきくようになったと期待。

ワクワクして待った。

しかし、取り出したのはボロボロのビデオカメラ。

どういうこと?

今度おしゃれイズムさんに出るので、

コメント撮らせてもらっていいですか?

今日そのために呼びました。

「そういう奴なんです」

なにかとAKIRAを利用する鈴木伸之。

舞台挨拶があると言って、

AKIRAのクローゼットを物色。

「これ着てって良いですか?」

貸してあげたAKIRA。

その服はまだ返ってきていない。

そういうことがたくさんある。

でも、後輩としては好きだと言ってくれたAKIRA。

いい人だな。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー