アウトデラックス新垣里沙のせっかち迷惑エピソード9連発!


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年10月25日のアウトデラックス。

新垣理沙30歳。

モーニング娘。の5期メンバー。

自他ともに認める、せっかち。

せっかちが理由かは不明だが、

結婚もあっという間に終わった。

とろい奴とは友達になれない新垣理沙の生活とは。

集合は1時間半前

新垣理沙と待ち合わせをした番組スタッフ。

待ち合わせ時間は、17時。

しかし、せっかちの新垣理沙は時間よりも早くに来るらしい。

一体何時に現れるのか?

15:33。

新垣理沙は既に来ていた。

本人に声を掛けてみる。

「遅れるよりはいい」と答える新垣理沙。

早く来てもマネージャーとお茶して時間をやり過ごすと言う。

付き合わされるマネージャーは大変ですよ。

自動ドアを待てない

自動ドアを通る時に新垣理沙。

体の前で手をヒラヒラさせる。

これは自動ドアに対して早く開けよって言っているように見える。

ドアが開くと、ドアに手を入れようとする。

開き切るのを待てないのだ。

エレベーターでボタンを連打

エレベーターに乗る新垣理沙。

ここでもせっかちな性格がでる。

閉めるときはボタンを連打。

ちょっとの間も辛抱ができない。

アメは3秒でクラッシュ

アメは舐めるものだと思っていた。

しかし、新垣理沙にとっては齧るものだった。

口に入れて3秒後、クラッシュされるアメ。

せっかちは舐めることもしなくなるのか。

飲み会の予約もせっかち

仕事終わりに食事に行く新垣理沙。

予約の電話を入れる。

ついでにすぐ食べたいんでメニューも頼む。

到着間近。

店に再度連絡。

ドリンクもすぐ飲めるようにオーダー。

店に着くとテーブルにドリンクが用意されていた。

大満足の新垣理沙。

すぐ乾杯できます。

到着して10秒でメニューも来た。

お風呂も待てない

新垣理沙はお風呂のお湯はりも待てない。

お湯はりをして2分経過。

お湯の深さはわずか5㎝。

この状態で入るそうです。

足湯から始めるそうです。

ほかのことをして待てばって思うんですけど。

せっかちは仕事にも影響

舞台の稽古。

舞台の演出家の「よーい、はい!」で始まる。

新垣理沙にとって、この「よーい、はい!」が長い。

待てずに、新垣理沙がフライング。

他の出演者が新垣理沙に慌てて合わせる。

これには、さすがの新垣理沙も反省。

高橋愛から苦情

新垣理沙とは対局にいる高橋愛。

おっとりなんです。

喋っている途中で新垣理沙に要約されるんですね。

「愛ちゃんが言いたいのは・・・」

感情的になると泣いてしまう高橋愛。

ここでも「愛ちゃんが言いたいのは・・・」

喋り終えるまで待ってもらえないんですね。

ひふみんの話に堪えられない⁈

新垣理沙の日常を見た加藤一二三。

感想を言おうと一緒懸命に話すんです。

でも、新垣理沙には堪えられない。

途中で「ありがとうございました」と終了させた。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー