youは何しに?三浦春馬大好きyouの夢が叶い六本木で御対面!


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

2018年10月1日のyouは何しに日本へ。

三浦春馬大好きロシアyouたち。

ユリアさんとクリスティーナさん。

最初の出演は2014年。

まだ19歳でした。

そして、今回はテッテレーの展開が待っていた。

23歳のクリスティーナさん

東京都中央区。

”MIMARU東京日本橋水天宮前”。

中長期滞在向けのホテル。

「みんなで暮らすように泊まる」がコンセプト。

ダブルベッドの他に二段ベットもある。

キッチンも付いているアパートメントホテル。

ロビーでビジネススーツを着ているyou。

三浦春馬大好きyouの一人。

クリスティーナさん23歳。

名刺交換をスマートにできる社会人になりました。

2016年から1年半大阪の日本語学校で勉強。

2年前から日本へ移住。

バイトしながら更に勉強を続けていたんです。

日本語・英語・ロシア語を活かすためホテルで仕事。

4回の面接を受け合格。

今年4月からホテルの正社員になったんですね。

お客様にはすすんで声をかける姿あ素晴らしいですね。

気配りができるホテルマンに成長。

フロント業務の他に売り上げ管理などもこなします。

クリスティーナの一人暮らし

クリスティーナさんの自宅は1ルーム、16㎡。

会社からの家賃補助があります。

ソーシャルアパート。

リビングやキッチンなど共用部が充実した集合住宅。

今でも日本語を勉強するクリスティーナさん。

毎日日本語のシャドーイングを欠かさない。

CDを聞きながら練習している。 

本当の日本人のように話したいんですね。

大事なものは三浦春馬出演映画のDVD。

「恋空」「進撃の巨人」「君に届け」。

「恋空」は20回くらい観たんですって。

3年ぶりに来日するユリアさん

成田空港にユリアさんがやってきた。

3年ぶりの来日。

ユリアさんは中国でWEBデザイナーの仕事している。

クリスティーナに会う為にやってきた!

上野0:30。

一緒にランチする予定。

しかし、ユリアさん迷子になる。

予定の時間を15分オーバー。

やっと会えたユリアさんとクリスティーナさん。

ハグ。

昼の休憩中のクリスティーナさん。

「超腹立つし心配だし」

心配かけちゃいましたね。

ランチはコンビニ。

お気に入りの公園で食べるツナマヨおにぎり。

ユリアさんはずっと食べたかったんです。

三浦春馬の不安

三浦春馬大好きロシアyou。

「三浦春馬に会いた~い!」

彼女たちの夢を叶えよう。

番組は三浦春馬に接近。

「会っていただけないでしょうか?」

と聞いてみると、

「よろしいのでしょうか?」との返事。

まだ応援してくれているのか心配する三浦春馬。

確かめるべし!

三浦春馬愛を確かめる

三浦春馬大好きロシアyouの二人。

東京タワーを観光している。

そこへ仕掛人がやってくる。

テレビで観ましたと近づき、まだ三浦春馬を好きかを確かめる。

クリスティーナさんはキーホルダーを見せた。

三浦春馬の映画「君に届け」のキーホルダーだ。

めちゃくちゃ喜ぶ三浦春馬。

最近の舞台「キンキ―ブーツ」も観たいと話すyou。

三浦春馬の不安が払しょくできた。

三浦春馬が動く

日本観光を続けるyouたち。

安心した三浦春馬が動きだす。

youたちとの距離7m。

記念写真の後ろに回り込む三浦春馬。

写り込みに成功。

さらに、ゆるきゃらと撮影するyouたち。

これも写り込み大成功!

三浦春馬とのご対面

六本木の店、”バイカル”。

スタッフがyouたちにロシア料理をごちそう。

故郷の味でほっとする二人。

じつは三浦春馬がスタンバイしていた。

17歳から22歳まで一緒に暮らしていたyouたち。

また一緒に暮らしたいと話す。

そして、やはり三浦春馬と会いた~い。

二人にプレゼントすると言う番組スタッフ。

目をつむる二人。

前にもこんなのがありましたね。

だから、きっと期待してなかったと思います。

目を開けて、「キャー!!」

その後、声が出ない。

実は今日ずっと近くにいたことを話す三浦春馬。

写真を公開。

小さく映っている三浦春馬の姿。

クリスティーナさんは三浦春馬をツンツン。

偽物かどうかを確認。

本物ですよ。

この状態に泣いたのがディレクター。

ロシアyouではなくディレクターが泣いている。

三浦春馬はその姿に大爆笑。

その後は4人でハグ。

良かったね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー