おしゃれイズム田中圭がおっさんずラブ共演者との話を告白!


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2018年11月4日のおしゃれイズム。

ゲストは俳優の田中圭

今をときめく~田中圭

あのドラマの裏側を話してくれた。

遅れてきたブレイク俳優

最近、超人気の田中圭

取材の数が20倍。

表紙になることも増えた。

ドラマにも引っ張りだこ。

少し前から事務所の先輩、小栗旬から、

「なんで売れないんだろな」って言われていた。

最近は、

「遅れてきたブレイク俳優」って、

嬉しそうに声をかけてくれる。

女性の気持ちになれた⁈

田中圭をブレイク俳優に押し上げたドラマ。

「おっさんずラブ」

大人の男同士の恋愛ドラマ。

ドラマで林遣都とキスシーン。

男性同士だからことより集中したと言う。

変な見え方されないように、

本当に気持ちから入ってキス。

おかげで、女性の気持ちがわかったようです。

キスした相手には優しい⁈

”おっさんずラブ”の共演者とはグループLINE。

田中圭が地方公演からの帰り。

夜中の2時くらい。

林遣都から連絡が入った。

「飲みにいかない?」

グループではなく、個人宛で入った連絡。

何かあったのかも!

休みたかったけど、会いに行った田中圭

「どうした?」と聞くと、

「明日休みで・・・」

特別何かがあったわけではなかった。

キスした弱みか。

林遣都には優しい田中圭

吉田鋼太郎のクランクアップで号泣

”おっさんずラブ”共演者の吉田鋼太郎。

田中圭との思い出は何かときくと、

クランクアップの時だと言う。

吉田鋼太郎のクランクアップなのに、

田中圭が号泣した!

それはどうしてなのか?

田中圭に聞いてみた。

それは、吉田鋼太郎に花束を渡す瞬間だった。

今までのシーンが走馬灯のように現れた。

なぜか泣けてきた。

クランクアップで泣くのは19年ぶり。

”ウォーターボーイズ”の時だった。

ようやく終わると思って泣いたそうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー