ボクらの時代くっきーは過呼吸から彼女を救うレスキュー結婚


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2018年12月16日のボクらの時代。

お笑い界を牽引する40代前半の3人。

次長課長の井上聡42歳。

野生爆弾くっきー42歳。

チュートリアルの徳井義実43歳。

女性問題はくっきーに任せろ⁈

井上は彼女の扱いが雑

徳井義実と井上聡。

お笑い界ではイケメンの二人。

だが、いまだ独身。

井上聡の場合、彼女の扱いが雑らしい。

徳井義実は元カノから苦情を受けていた。

沖縄事件と梅チャーハン

井上聡の元カノが話していた内容とは?

それは沖縄のキレイなビーチ。

彼女との旅行。

だけど、ゲーム好きの井上聡はずっとゲーム。

でも、照り返しがきつくなってきた。

画面が見えなかったので、部屋に戻った。

沖縄のビーチで泳がなかった。

ってか、彼女をかまってあげてないってのがダメだな。

そして、梅チャーハン。

彼女が作ってくれた梅チャーハン。

梅をどけて食べた井上聡。

彼女は無言で泣いていた。

徳井義実からは「人の気持ちがわからない」と言われ、

くっきーからは「抱きしめてやれよ」と詰められた。

井上聡は人のペースに合わすのが苦手。

若い時は彼女が泣いていても、

どうぞってドアを開けるタイプだったようです。

くっきーはレスキュー結婚

くっきーは29歳で結婚している。

まだブレイク前である。

収入は月10万円くらい。

彼女と同棲していたくっきー。

結婚のきっかけは浮気だった。

彼女から電話がかかってきた。

浮気がばれたようだ。

もめ事が嫌いなくっきー。

浮気だと素直に認めた。

出ていけと言って酒飲んでいたら、

そばで泣き出した。

泣きじゃくるようになった。

そして、過呼吸を起こした。

当時、過呼吸のことを知らなかったくっきー。

どうすればいかわからない。

完全にテンパった。

ペンライトで目を見たり、

心臓を診たりと医者っぽいことをしてみた。

もう、何かしなきゃいけないって気持ちでいっぱいだった。

彼女はもともと結婚願望があった。

それで抱きしめて「結婚しよう」と言った。

あ~ら不思議。

彼女の過呼吸が収まった。

レスキューウエディングだと言うくっきー。

当時の服装はオレンジのつなぎ。

部屋なのに、白いメットを被っていた。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー