【アウトデラックス】スタッフになりたい小野みゆきとその息子が登場


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年12月13日のアウトデラックス。

映画「ブラックレイン」に出演。

「とんねるずのみなさんのおかげです」では、

デビルタカ。

女優の小野みゆき

アウトデラックスが大好き。

スタッフになりたいと出演。

そして、その息子も変わっていた。

小野みゆきから見た番組の良いところ

毎週番組を録画している小野みゆき

スタッフになりたいと熱弁。

まずは番組の良い点を挙げてもらいました。

1ロケが多い

有名人の出待ちをする秋本志保。

総ロケ時間240時間。

ロケが多いとスタッフが必要。

小野みゆきはお手伝いをしたいのです。

2山ちゃんがよくゲストの話をまとめる

矢部浩之と実質変わらないと話す小野みゆき

違うのは、見た目が違うだけ。

特に資産家の娘、團遥香が出演した時。

初めは金持ちであることをイジリまくり、

婿養子になれると聞き、手の平返し。

それが素晴らしかったと絶賛した。

小野みゆきが改善点を提案

1面会コーナーを増やすべし

嫌いな人、苦手な人と対面する面会コーナー。

最後は仲良しチャンチャンってことをしない。

やっぱり仲良くできないってことだとシャッターが下りる。

m-floのLISAとVERBALの回が良かった。

VERBALに文句を言いながら、本当は好き。

LISAの乙女心がよかったと小野みゆきは言う。

2アウト軍団に新しい風

雛形あきこの夫、天野浩成。

ちょっと子供のような彼を一人で出演させる。

3塚田がもったいない

金髪の塚田僚一。

金髪はいい。

が、眉毛も同じ色だと顔がぼけると言う小野みゆき

「塚田僚一が生きるすき間がある」

暗にイケメンでないと指摘しているようだ。

眼と眉毛が狭いと顔が険しくなる。

そういう顔をしていると人と距離感が出せる。

しかし、塚田僚一がそんな顔をすると、

「ハンバーグ!」の井戸田潤に似ている。

これは良くないのでは?

小野みゆきの息子は変わっている⁈

小野みゆきには大学生の息子がいる。

一緒に番組を観ている。

収録日にはスタジオを見学していた。

メガネをかけているが目の部分だけ隠して撮影。

マツコ「賢そう」

小野みゆきは小声で「変わっている」

矢部浩之は「変わってんのは見たらわかります」

マツコ「意外な息子」だと言う。

息子は小野みゆきに似ていないようだ。

子供の頃、背が低かった時、鏡を見ることができなかった。

「すごいカッコイイんだ僕」と思っていた。

幼稚園の時、母小野みゆきを一番だと思っていた。

父親もカッコ悪くない。

でも、鏡を見て「あっ」

違うことを知った息子。

マツコは息子の表現が面白いと言い、

「彼女いるの?」と聞いた。

どうやら最近フラれたようだ。

それも告白する前。

LINEで「全体的に無理です」と。

言葉を無くします。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー