アウトデラックスさくらまやの本性を戦慄かなのが指噛み診断


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2019年1月24日のアウトデラックス。

ゲストは、さくらまや。

10年前、最年少演歌歌手と言われた女の子。

今は20歳。

成人なんですね。

どんな感じに成長したのでしょうか?

さくらまやが武闘派に⁈

さくらま愛用の”レッドマン”。

円谷プロのものではありません。

人の形をしたサンドバッグなんです。

さくらまやよりも遥かに大きいです。

これに何度も殴って、そしてキックもしました。

”レッドマン”、ヤフーでは12万円以上。

本格的なサンドバッグです。

さくらまやが購入したのは5年前。

それから殴り続けいているんですね。

試験期間に暗記ができないときに殴っていたそうです。

今は何のために殴っているのか?

とても気になります。

笑顔は客室乗務員並⁈

「客室乗務員並みの笑顔が固定されている」

マツコに指摘されたさくらまや。

やはり、10歳から芸能界入りはきつかったのか?

試験以外にもストレスがある???

ってことは誰もが想像してしまいます。

さて、あの時もストレスはなかったのでしょうか?

さくらまやは傷付かない⁈

あの時とは某オーディション番組。

2017年、さくらまやが出場。

名物の辛口審査員にダメ出しを出された。

辛口審査員「歌詞の内容わかって歌っているのか」

これに、あまりわかっていないと回答。

「人の真似してるようにしか聞こえないんだよ」

下手じゃないけど感じないと言われた。

それに「なるほど」と返答するさくらまや。

この時の心境はどうだったのか?

「他人に何か言われるのは平気」だと言う。

いろんな事を感じる人がいる。

だから、平気なのだ。

こんなことで、さくらまやはレッドマンを殴らない!

心にフタをしているのか?

どんな時でも平静を保つさくらまや。

本当に何も感じていないのか?

マツコは「なおさら心配になる」

山里は「強がっちゃいないかい」と気を遣う。

感情を抑えに抑えて感じなくなったのか?

さくらまやは心にフタをしているのか?

恋愛感情がない?!

20歳のさくらまやには、悩みがある。

それは人を好きになったことがない。

カッコイイって思ったことがない。

男性にも女性にもである。

ドキドキ=動悸だと思う感覚。

しかも、現実に全くモテない。

恋バナは資料

恋愛をテーマにした歌を歌うこともある。

さくらまやはどうしているのか?

友達の恋バナをたくさん聞いている。

他人の恋バナが資料なのだ。

以前そんなことを言っていた人がいた。

歌手のmiwa。

でも、ちゃんと恋していましたけどね~。

さくらまやは光浦靖子似⁈

武闘派⁈と言われるさくらまや。

だが、格闘家へも恋愛感情もないそうだ。

格闘家を見ると、

それ以上に自分も強くなりたいと思ってしまう。

これって、光浦靖子もそのタイプらしいです。

戦慄かなの指噛みコーナー

アウト軍団のひとり、戦慄かなの。

さくらまやの指を噛んで本性を診る。

結構きつく噛む戦慄かなの。

その判断は、「超ずる賢い」

さくらまや=計算高い!

大学で政治経済学を専攻している影響か?

そして、さくらまやの今の夢は、

「お祭りの営業だけしていたい」

コンサートもカメラも苦手。

商店街の営業が好きだと言う。

これは本心なんでしょうか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー