アウトデラックス塙兄弟の従姉の慶くんに尾崎豊が憑依した!


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2019年2月21日のアウトデラックス。

はなわとナイツ塙がレアな兄弟共演。

しかし、主役は二人ではなかった。

塙家の秘密兵器。

いとこの慶くんだった!

クイズハンターでカミングアウト

黒いスーツに白いシャツ。

ショートヘアを何度もかきあげた。

周りを見回す仕草はアウト感が漂う。

塙兄弟の従姉妹、慶くん。

2年前までは、慶子姉ちゃんだった。

慶子姉ちゃんは19年前に結婚。

2人の息子もいる。

着付けの先生や日本舞踊の名取でもある。

料理も上手くて良い母。

はなわがテレビ朝日の”100万円クイズハンター”に出演した時。

慶子姉ちゃんも家族と共に応援に来てくれていた。

そして、はなわの楽屋で、

「俺、男になったからさ」

すっかり男の気持ちになっている。

子供も夫も理解しているらしい。

円満に男化か?

尾崎豊から逃げられない⁈

どうやら慶くんに、何かが降りてきたようだ。

2年前から雰囲気が尾崎豊に似ていると言われ始めた。

そして、慶くんも尾崎豊にまつわる体験をしていた。

尾崎豊からメッセージが聞こえる

本人も言うが明らかに幻聴らしい。

予兆は10年前からあった。

しかし、慶くんはそれを自ら払っていた。

しかし、周囲から尾崎豊に似ていると言われ、

尾崎豊から逃げられなくなった。

すっかり尾崎豊に縛られているらしい

アデランスの番号

はなわ兄弟のおかげで芸能人と知り合うことが多い慶くん。

しかし、連絡もわからないのに尾崎豊の妻に会えた。

尾崎豊の妻=尾崎繁美さん。

連絡先を聞いても教えてくれないだろう。

水道局とかガス会社の番号を教えられるんだろう。

そう思った慶くん。

「電話番号聞きたいんだけどアデランスの番号とか、

教えるんでしょう?」と、尾崎繁美さんに言った。

尾崎豊に初めて電話番号を聞かれた時、

尾崎繁美さんは嫌だったのでアデランスの番号を教えていた。

ゆうくんとしーちゃん

慶くんは尾崎繁美さんと出会った時、

「しーちゃん」と声をかけた。

それは夫婦でしか知り得ない呼び名。

二人は「ゆうさん」、「しーちゃん」と呼び合っていた。

親友の名前を知っていた!

ナイツの塙は尾崎豊の親友と仲が良かった。

慶くんにその話をすると、

親友の名前が松浦さんと聞き、

「かっちんじゃない? かつとしでしょ?」

松浦さんに電話で確認すると、

かっちんと呼ばれていたらしい。

これも尾崎豊が降りてきた証拠なのか?

嗜好が尾崎豊寄り

アウト軍団、ミラクルひかるが質問。

最近食べ物の趣味は変わった?

最近チーズバーガーが好きになったと話す慶くん。

チーズバーガーは尾崎豊の好きなものだった。

尾崎豊との類似点

慶くんは尾崎豊と類似点があった。

慶くんの本家は岐阜。

尾崎豊の父親も岐阜出身。

祖父が尺八の師範。

尾崎豊の父親も尺八の師範。

これを縁と呼んでいいのだろうか?

尾崎豊の亡くなった時の話

尾崎豊が降りてくる慶くん。

亡くなった時のことも知っている。

「勘だけどね」とは言う。

友人に誘われて飲みにでかけた尾崎豊。

最初は楽しかったが、泥酔。

タクシーで帰った。

運転手に〇〇に行ってと頼んだら、

運転手がとてもぶっきらぼうだった。

「あーそっちですか」

遠回りになるからお金かかりますよってことらしい。

そして、途中で目的地を尾崎豊が変更した。

運転手がブチ切れ、

それに尾崎豊もブチ切れた。

後部座席から運転手の席をボコンボコン蹴った。

結局、目的地まで行かず途中で降りたか降ろされた。

家があって壁があって、自暴自棄になって後悔。

父親や家族の顔が浮かんで壁に何度も頭を打ちつけた。

脳挫傷だったのだろうか?

急に息苦しくなった。

裸になっても暑くてしょうがない。

救急車で運ばれた。

最後に何かを掴もうとしていた。

間違って奥さんの頭を叩いてしまった。

「あーごめん」って言葉が最後。

本当は「ありがとう」って言いたかった。

尾崎豊を周囲が自分を美化しすぎだと言う。

父親に叱られるどうしようって気持ちだった。

 

本当に尾崎豊が降りてきたのか?

それともただの思いこみなのか?

信じるのはあなた次第です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー