アウトデラックス柴田亜美が長生きしたい超過激な理由とは?


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2019年4月25日のアウトデラックス。

ゲストは漫画家の柴田亜美51歳。

「南国少年パプワくん」の産みの親。

累計発行部数は600万部以上

さらにアニメ化。

それで買ったのが豪華なマンションだった。

しかし、この番組のゲストはアウトなんだよね。

億ションに住む柴田亜美

麻布十番にある柴田亜美のマンション。

3LDK。

リビングは25畳。

鏡張りの壁があるのでもっと広く感じる。

ここが住居兼作業場。

10年前に1億6000万円で購入。

愛犬の伽羅ちゃんと暮らしている。

長生きをしたい理由とは

億ションに住む柴田亜美。

しかし、番組が訪問時は締め切り前。

とってもお疲れの様子。

36時間仕事しっぱなしだもの疲れますよ。

すぐ作業場へ戻ってお仕事。

作業場は柴田亜美が一人で作業。

ペン入れまでは一人で作業。

仕上げはアシスタントさんにお願いするのです。

通帳の数字は増えるが何も満たされないと投げやりの柴田亜美。

ポリシーは、

「全編集担当者よりも絶対長生きしてやる」と息巻く。

先に死んだら、遺作と言って単行本を売るはず。

それを阻止するために長生きをしたい柴田亜美。

「全員の弔辞を読んでやる」と過激です。

廊下で仮眠

3時間ほど作業を続けた柴田亜美。

仮眠をとりたいと言う。

隣の机に置いてあったこけしを手にする。

これが仮眠用の枕らしい。

本物の枕だと眠りすぎる。

そして、広い廊下で仰向けで寝た。

手は左右に広げた感じ。

毛布やタオルケットはかけない。

伽羅ちゃんが柴田亜美の周りを歩く。

こけし枕は20年以上愛用している。

10分で仮眠終了。

作業大詰めした辺り「ここでガソリンを投入」。

キッチンに行き青いグラスに赤ワインを注ぐ。

そして、一気に飲んだ。

ラスト1コマって時に飲む。

赤ワインで血流をよくして、肩をほぐす。

これが柴田亜美流。

色紙1枚で3000万円値引き

41歳の時に購入した億ション。

一括で購入。

これも南国少年パプワくんのアニメ化のおかげです。

更に恩恵があった。

億ションを購入した時、

相場は1億9000万円。

しかし、販売担当がパプワくんのファン。

色紙1枚で3000万円値引き。

やったね。

プロレスで絶叫

漫画家はストレスが溜まる。

柴田亜美のストレス発散の一つ。

プロレス観戦。

漫画を描いている時と表情が違います。

輝いていますね。

レモンサワーを飲みながら、

前のめりの柴田亜美。

手を握りしめて絶叫!!!

「すげえ、すげえ、すげえ」

吠えますねぇ。

ストレス解消マッスルサプリ

柴田亜美のストレス発散はもう一つ。

ホームパーティ。

柴田亜美は一時漫画家をやめていた。

食事法や健康法を学び美容サロンを開いていた。

さて、柴田亜美のホームパーティのお客様は、

なんと、ムキムキの男たち。

NOAHのプロレラー5名。

平均年齢28歳。

鶏の丸焼き、ウツボのたたき、ローストビーフなど。

見事な料理がテーブルを埋め尽くした。

ガツガツ食べるプロレスラーたち。

これを見ながら飲むのが幸せな柴田亜美。

彼らが最高の「マッスルサプリ」。

元気になるんですね。

アウトな人生は23歳から

柴田亜美には悲しい過去がある。

まだ23歳のうら若き頃。

結婚を考えていた彼氏を寝取られた。

相手は30歳過ぎ。

専業主婦が夢だった柴田亜美。

何の因果か51歳で独身である。

やはり廊下で寝る

ホームパーティ開始5時間後。

廊下で寝ている柴田亜美。

しかし、話はここで終わらない。

番組スタッフが撤収作業をしていると、

柴田亜美が起き出した。

プロレスラーたちは既にお帰りした後。

キッチンへ行く柴田亜美。

「絶対見たくない」

ゴミで溢れるキッチンで絶句。

受け入れがたい現実に、

「ヤダヤダヤダヤダ」を連発。

そして廊下で寝てしまいました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー