Aスタジオ菜々緒の超ドSな性格はauのCM乙ちゃんにそっくり!


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2019年5月3日のAスタジオ。

ゲストは菜々緒

2019年悪女が似あう女優№1。

期待通りの超ドSだった!

女優転身を薦めてくれた人物

菜々緒が大学卒業頃に出演した、

テレビ東京の”くだまき八兵衛X”。

この頃はバラエティが多かったんですね。

共演者は、ネプチューンの名倉潤。

そして、次長課長の河本準一。

名倉潤は菜々緒に女優転身を後押ししてくれた人。

「期待されているのなら、それに応えたい」

名倉潤は菜々緒の容姿にも注文。

茶髪を「黒にしろ!」

つけまつげを「取れ!」

これが今の菜々緒の一部を形成した。

河本準一へ本気のビンタ

茶髪につけまつげとギャルっぽかたった菜々緒

場を盛り上げようと、河本準一がキスをしようすると、

全力でビンタ~。

手加減はしません。

そして、河本準一をいじる。

酔っぱらった時にアツアツのグラタンを食べさせる。

いたがっている男の人を見るのが好き。

さすが、菜々緒です。

乙姫が菜々緒の姿⁈

本気の超ドSの菜々緒

その性格は、auのCMの乙ちゃん。

今までのやったキャラクターで、

自分に一番近いキャラクターだと言ってた。

ドSの流し目も男性のあしらいも、菜々緒に近いんですね。

菜々緒はオトナになりました

名倉潤の誕生日にはいつも来てくれる菜々緒

来る度に顔が柔らかくなっているようだ。

もう河本準一に全力ビンタをすることはない。

両手で優しく叩くだけ。

オトナになったんですね。

でも、なんか、どうしてか寂しい気もします。

菜々緒の自宅は城⁈

名倉潤の証言によれば、

現在の奈々緒は城に住んでいる!

城のような大きな住宅ってことでしょう。

現在、母と祖母と3人暮らし。

料理は基本、母親が担当。

洋服のサイズ直しもしてくれる。

やはり、菜々緒が城主。

休みの時はずっと寝ていることも多い。

だけど、一人旅もすることもある。

スリランカ一に一人旅をしたこともある。

思い立ったら吉日。

前日に自分で飛行機やホテルのチケットをゲット。

結構、行動派なんですね。

超ドSジム⁈

すらりとした菜々緒のボディ。

維持しているのは、ジムのおかげ。

上白石萌歌がジムを体験。

”SIXPAD STATION”。

「めちゃめちゃきつかった」

トレーニングはわずか15分。

EMSフルボディスーツを着て行う。

スーツで体に電気を流しながら筋トレ。

時間のわりに効果抜群。

全身を均等にバランスよく鍛える。

かなり、ハードです。

インストラクターのマホさんによると、

菜々緒はトレーニングを始めると目つきが獣になる。

これは無意識。

菜々緒のドSはストイックのSでもある。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー