アウトデラックス中村俊介が結婚相手に求める20の厳しい条件


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2019年5月9日のアウトデラックス。

ゲストはイケメン俳優の中村俊介

しかし、実態は、

結婚したくても結婚できない男だった!?

それはどうしてなのか?

アウトからのご紹介

以前番組ににゲスト出演した遊井亮子。

恋愛こじらせぶりを披露。

しかし、遊井亮子を凌ぐアウトを紹介。

それが中村俊介

現在44歳。

結婚願望はとっても強い。

結婚相手への条件が多いすぎた。

結婚相手への条件

  • 自分より料理ができる女
  • 自分より掃除ができる女自分より洗濯ができる女
  • ミニスカートを履かない女
  • 色白で薄化粧の女
  • 黒ロングヘア―の女
  • ゲーム好きの女
  • 漫画好きの女
  • 好きな芸能人はゴリけんの女
  • 引きこもりの女
  • 海好きじゃない女
  • 虫を見せて「キャー」って言わない女
  • メスクワガタを「ゴキブリ」と言わない女
  • 記念日にうるさくない女
  • 恋愛経験が少ない女
  • 頻繁に生存確認してこない女
  • デート中頻繁にLINEが来ない女
  • 「都会しか住めない」と言わない女
  • 時折言葉遣いが荒い女
  • 同業者じゃない女

炎上の匂いがする

以上条件はごく一部ってのが怖い。

まず、中村俊介が結婚相手に求めること。

”家事ができること!”

一人暮らしが長い中村俊介

大抵の家事はこなすことができると推察。

料理ができる男はモテる。

しかし、

「料理ができない自体、女と思っていない」だって。

この発言でカチンと来る女性も少なからずのはず。

露出系はダメ!

20年前に中村俊介より結婚の条件を聞いていた遊井亮子。

「頭おかしい」と呆れた顔。

平成、令和と時代は変わったのに、

中村俊介の理想は時代を逆走中。

古風で控えめな女性が好きなんです。

ミニスカートも水着もNG。

「自分だけのものにしておきたい」し、

「水着と下着の違いがわからない」とも言う。

そして、

「海好きはハレンチ」だそうです。

マツコはこの点には共感。

彼女と引きこもりたい?!

中村俊介はゲーム、漫画が大好き。

一番会いたい芸人の一人は、ごりけん。

なんでも自分に共感してくれる人がいい。

うーん、自己中心的な匂いがする。

中村俊介は相手の趣味にも共感してくれるのだろうか?

理想の女性は南ちゃん

結婚条件が多すぎる中村俊介

だが、自分がアウトな人間とは自覚していない。

独身のままでも良さそうだが、

結婚したい理由は、

子供がほしいそうです。

しかし、中村俊介には理想の女性がいた。

彼女が相手なら結婚条件の全てをクリアにしてもいい。

それは、漫画”タッチ”の浅倉南。

二次元ですよ。

真顔で好きだと話す中村俊介

しかし、スタジオ一同ドン引き。

マツコは「一番キモイタイプ」と拒否反応。

結婚しない方が幸せなのかもしれません。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー