朝までハシゴの旅武田真治が渋谷で筋肉サックス即興ライブ!


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

2019年6月5日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!。

朝までハシゴの旅。

4月30日(金)の渋谷。

フリーアナウンサーの川田裕美と、

俳優でサックスプレイヤーで筋肉マンの武田真治。

平成の最後の夜を過ごした。

武田真治の即興ライブ!

1軒目は焼き鳥屋。

煙に誘われて入った”山家支店”。

男女3人組と相席。

32歳の男性美容師と、

23歳の女性美容師さんと同い年の女性客で友達って仲。

女性のお客さんが嬉しいことに武田真治推し。

1杯目はハイボールで乾杯!

すぐに目がとろーんとなる武田真治。

お酒弱かったんですね。

「正直何かに強かったことがない」

大変な人生だったんですねと同情。

店の許可をもらってサックスを演奏することに。

奥のテーブルのお客さんに盛り上げてもらい、

即興でサックスを奏でる武田真治。

酔っていてもそこは大丈夫なんですね。

店中、大興奮。

「音楽やってきて良かった」と思う武田真治なのです。

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

DA PUMPのスタイリスト伊藤伸哉登場!

2軒目は餃子が美味しそうな、”ダンダダン酒場渋谷店”。

同じ専門学校出身の女性たちの席に行くことに。

文化服装学院出身の彼女たち。

今はファッション系の仕事をしています。

2杯目は川田裕美は生姜ハイボール。

武田真治は煙ハイボールで乾杯。

芸能界で仕事をするうえで心掛けていることは何かと質問。

武田真治は

「そのプロジェクトが何を求めているのかな?って思っている」と。

しかし、

朝まで飲まなければいけないのに、「もう眠いんだ」と吐露。

川田裕美はもう笑うしかない。

そして、武田真治は自分のスタイリスト伊藤伸哉さんの話をした。

伊藤伸哉さんはDA PUMPのスタイリストでもある。

U.S.A.の服装は伊藤伸哉さんが考案したらしい。

伊藤さんがお店に来てくれた。

武田真治に憧れてこの業界に入った伊藤さん。

武田真治の私服が今でも№1だと思い追いかけた結果がU.S.A.。

「自分を持ち上げる人を呼んでしまった」と反省する武田真治。

関連ランキング:餃子 | 渋谷駅神泉駅

平成最後のスクワット

改元30分前。

スクランブル交差点に向かう川田裕美と武田真治。

雨の中、DJブースが設置されている。

武田真治が街路樹の縁石に立っていると、

「スクワットして下さい」と女性から声がかかった。

傘を持ちながらリクエストに応える武田真治。

「平成最後のスクワット」

川田裕美も含めて3人でスクワットをした。

10回。

酔いが回るじゃないですか~。

みんなで改元ジャンプ

また飲み屋街へ戻った川田裕美と武田真治。

3軒目は、”エスグロッソ東京”。

大学時代からの友人3人組と相席。

川田裕美はジンジャーエール。

武田真治は、山崎12年で3回目の乾杯。

既に呂律が回らない武田真治。

ずっと飲んでいて大丈夫かと心配になる。

年越しカウントダウン歴35年の武田真治が提案。

みんなで改元ジャンプをしよう。

令和まで1分。

サックスを取り出した武田真治。

あと30秒。

酔っていてもサックスを演奏する。

そして、お客さんたちと改元ジャンプ!。

お店中が盛りあがりました。

川田裕美「これずっと多分覚えてますもんね」と言うと、

武田真治「私が覚えてられるかどうか」

確かに心配です。

関連ランキング:ダイニングバー | 渋谷駅神泉駅

全然セーブしない武田真治

4軒目は、”渋谷BAR FIVE”

男性3人組にお邪魔。

4杯目は、川田裕美はペリエ。

武田真治はゴッドファーザー。

全然セーブしない武田真治。

かなり酔っています。

関連ランキング:バー | 渋谷駅神泉駅

スイスyouに遭遇

酔っぱらいの武田真治が川田裕美をラーメンに誘う。

しかし、冷静な川田裕美。

ラーメン屋に客が入ってなかったので、却下。

これは街の人にインタビューする企画です。

5軒目は、”アボットチョイス”に決定。

もう目が座っている武田真治。

外人さんに声をかけます。

もちろん英語です。

男性2人はスイス・チューリヒから来た観光客。

京都を中心に関西を観光。

日本がとても好きなんですって。

嬉しいですね。

5杯目は川田裕美はハイボール。

武田真治はザ・シングルトンダフタウン。

本当、飲むのをやめませんね。

youたちに好きな食べ物は何かと聞かれ、

「ラーメン」と答える武田真治。

ラーメンは何回か食べたyouたち。

でもどこのラーメンがほんとうに美味しいのかわからない。

武田真治「じゃあ、今から行く?」

ラーメン本当に食べたいんですね。

でも「俺はイヤイヤですよ」って言うんですね。

関連ランキング:ダイニングバー | 渋谷駅神泉駅

男前ラーメンに満足!

スイスyouたちと向かったラーメン屋は”男旭山”。

豚骨醤油味の”男前ラーメン”を食べる。

ラーメンをすするのが上手いyouは、

「これがまさに食べたかった味だ」とご満悦。

奥のyouはあまり上手くすすれない。

でも、もっと音を出してというと上手くすすれるようになった。

4人とも見事に完食。

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅

沖縄出身の女性4人組と合流

一番電車まであと30分。

6軒目は”磯丸水産マークシティ横店”。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 渋谷駅神泉駅

沖縄出身の女性4人組と合流。

中学からの仲良し。

現在29歳。

川田裕美は、ハイボール。

武田真治はハチミツハイボールで6杯目の乾杯。

4人のうち一人は、ニューハーフ。

スッピンはおじさんと言いますが、おキレイです。

自分を男だと感じるのは、オナラ。

音が違うらしいです。

さて、お開き後、川田裕美が武田真治に質問。

「1軒目 誰と喋ったか思い出せます?」

べろんべろんの武田真治は真剣に考えた。

「あれ、1軒目ってあったっけ?」

川田裕美、お疲れ様ですでしたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー