アウトデラックスSnowMan佐久間大介はパン痛はいてアニメ狂い


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2019年7月25日のアウトデラックス。

ジャニーズアウト第5弾!

Snow Manの佐久間大介。

アニメ愛が強すぎてアウト。

しかし、本当のアウトは身近にいた!

パン痛

佐久間大介27歳。

A.B.C.-ZやKis-My-Ft2のバックダンサー。

滝沢歌舞伎のメインキャストでもある。

明るく、笑顔の佐久間大介。

私服がアニメのキャラ。

女の子の絵があるとテンションがアップする。

本番では着られない。

だから、パン痛。

下着のパンツがアニメ柄。

2018の冬のコミケでゲットしたもの。

コミケには毎年行って走って5時間並ぶ。

番組出演者にだけパン痛をお披露目。

女の子を身に付けている。

それで佐久間大介アガリマス。

先輩よりもアニメ

ジャニーズの先輩、塚田遼一。

プライベートで佐久間大介と仲良し。

塚ちゃんからアウトなタレコミ。

「佐久間大介は先輩の番組を全然観ない!」

ジャニーズは先輩を観て勉強するのが通例。

しかし、佐久間大介の優先はアニメなんです。

「ハードディスクの容量と時間が無駄」

毎日放送されるアニメ番組を録画して観る。

他のものを観る余裕はなさそうですね。

尊敬するアイドルは・・・

滝沢歌舞伎での口上シーン。

「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない。

 笑顔にさせる仕事なんだ」

一番尊敬する人の言葉を引用。

佐久間大介が一番尊敬するアイドルは、

”ラブライブ!”の”矢澤にこ”。

二次元です。

それを知ったジュニアのメンバーたち。

みんな睨み始めたそうです。

そっちの気持ちもわかります。

一夫多妻制

佐久間大介は日常系アニメが好き。

女の子の日常を見るのが好きなんです。

恋愛感情は抜きです。

頭を空っぽにして「可愛い~」気持ちだけ。

1作品に一人はお気に入りのキャラクターがいる。

佐久間大介が言う”嫁”。

ジャニーズ唯一の自称”一夫多妻制”。

最近、嫁が増えている佐久間大介。

クレーンゲームでも嫁を見つける。

捕らわれの身の嫁を奪還すべくゲームをしまくるそうです。

アンコールの涙のわけ

普通にアニメライブにも通っている佐久間大介。

ジャニーズとアニメのイベントが被る時がある。

「その日ヤバいですね」

ステージでは感情をコントロール。

しかし、ステージからはけると感情が複雑。

アンコールの時には涙が出てくるんです。

「オレあっちのステージを見る側にも居たんだよな」

仲間内には理解されない涙なんです。

ジャニーズで良かったこと

佐久間大介の自宅にはアニメグッズがいっぱい。

その中に自分のうちわも一緒に飾っている。

最近、個人のうちわを出たのです。

おかげで、一緒の空間にいることが可能になった。

「ジャニーズ事務所ってスゴイ」

と思ったようですね。

アクリルスタンドもあるのです。

嫁と一緒に並ぶことができる~。

夢のような空間なんですね。

本当のアウトはやっぱり

佐久間大介から塚ちゃんへアウトなクレーム。

仲が良いキスマイの宮田俊哉と三人で飲みに行った時。

佐久間大介と宮田俊哉は明日の仕事を考慮。

一次会で帰る気だった。

塚ちゃんが奢るからと、もう1軒誘った。

ATMに行き青い顔で戻って来た塚ちゃん。

お金がない!

終電で帰ってしまいました。

「デビューしても夢ないのかな?」と言う佐久間大介。

浪費癖が塚ちゃんの悪いとこなんですよね。

すぐ人に奢ったり、贈りものをしたくなる。

身の丈の生活ができないタイプ。

本当にギリギリになると、自分の作品を売る。

1枚1000円で、100円とか200円しかならない。

それなのに売るのか~。

預金額を聞いて愕然とする佐久間大介。

アイドルに夢がないわけではありません。

塚ちゃん個人の問題です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー