アウトデラックス上田慎一郎ホームレス時代の習慣が抜けない


スポンサーリンク

2019年8月15日のアウトデラックス。

2017年空前の大ヒット映画になった、

”カメラを止めるな!”。

監督は上田慎一郎35歳。

映画の衣装やロゴを担当していた妻、

ふくだみゆき31歳。

ふくだみゆきも映画監督。

2015年短編アニメ、

”こんぷれっくす×コンプレックス”

日本各地の映画祭で受賞していた。

夫婦で番組出演。

上田慎一郎のアウトな実態が判明した。

上田慎一郎監督は蒼井優のファンだったが・・・

ふくだみゆきは山里亮太のファン。

蒼井優との結婚を喜んでいた。

上田慎一郎は蒼井優がデビューした頃からのファン。

写真集もエッセイも購入。

山里亮太との結婚では、

「イケメン俳優と結婚していたら、もっと凹んでいた。

こういう人を選んで本当にいい子なんだと納得」

山里亮太にとっては複雑な感想を述べた。

だが、上田慎一郎には謝りたいこともある。

蒼井優が出演している映画”花とアリス”。

限定DVDも所有していた。

しかし、お金がなかった頃にブックオフに売ってしまった。

わずか50円くらい。

蒼井優にも山里亮太にもショックな話。

ホームレス時代

20代前半に詐欺にあっていた上田慎一郎。

200万円ほどの借金を背負い、家がなくなった。

果ては、代々木公園でホームレス。

それでも映画を作りたいって気持ちは変わらない。

上田慎一郎は映画しか考えたくない。

それが日常に支障をきたしていた。

住所が覚えられない!

引っ越して3年目くらい。

だけど上田慎一郎はまだ住所が覚えられない。

いつも免許証で確認する。

さすがに○○市ってとこまではわかる。

その後は曖昧。。。

覚えていないのは住所だけでない。

「おとんとおかんの誕生日も覚えていない」

アウト軍団の横川尚隆も同じだった。

横川尚隆の場合は、筋肉のことしか入らない。

「プロパティがいっぱい」だと言う。

これはキャパシティーの間違い。

日本語を覚えるのもやめたんですね。

お風呂に入らない!

衣食住に興味を持てない上田慎一郎。

お風呂に入らないことが多い。

3日間くらい入らない。

上田慎一郎の目安は頭がかゆくなったら風呂に入る。

こちらも共感するアウト軍団がいた。

ミラクルひかるだ。

1週間くらいシャンプーしなくても平気。

くね男こと、本田洸一郎は3日くらい入らない。

でも、本田は一緒ではないと強く拒む。

ふくだみゆきの話によると、

上田慎一郎は石鹸で体を洗っているのを1回しか見た事がない。

ホームレスや風呂なしアパート生活が長かった。

それが影響しているのか。

スタジオにカナブンが入ってきた。

上田慎一郎に誘われたのかは不明。

食事も毎回同じ

上田慎一郎は飲食店でメニュー選びに時間を使いたくない。

チェーン店ではいつも同じメニューを注文。

マクドナルドでは、

てりやきマックセット+ポテトL+ファンタグレープM。

大戸屋では、

鶏と野菜の黒酢あん定食+じゃこご飯少なめ。

日高屋では、

野菜たっぷりタンメンの麺少なめ。

野菜多めの料理を注文するところは、

健康を気にしているってことでしょうか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー