TOKIOカケル藤原紀香が片岡愛之助と夫婦喧嘩しない理由とは?


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2019年7月31日のTOKIOカケル。

ゲストは藤原紀香48歳。

意外にも初登場。

松岡昌宏とは共演経験あり。

2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚。

まだまだ新婚の生活を教えてくれた。

藤原紀香は尽くすタイプ

お互い十分大人になってからの結婚。

片岡愛之助と藤原紀香夫婦は喧嘩をしない。

しかし、藤原紀香には夫に少し不満がある⁈

片岡愛之助はテリトリーを重視するタイプ。

自分の居場所からあまり動かない

水、お茶、鏡、鼻毛抜き…。

必要なものはそばに揃えておく。

普段から周りの人がやってくれる環境。

それが当たり前なんですね。

片岡愛之助は冷蔵庫を開けない

テリトリーを大事にする片岡愛之助。

冷蔵庫を開けることもしない。

「お水ほしい」

「おジュース」

お弟子さんがいつもしてくれる。

尽くすタイプの藤原紀香。

それが片岡愛之助のルーティンだと了解。

スイッチを切り替えたんですね。

料理ができな片岡愛之助

ある日藤原紀香が帰宅すると、

キッチンが大変なことになっていた。

水を張ったボールの底には白いうどんのようなもの。

片岡愛之助はうどんを作りたかったらしい。

うどんを水に入れれば、食べられると思ったようだ。

でも、思ったようにできない。

揉んでみた。

そんなことで、うどんは食べられない。

キッチンは無茶苦茶。

自炊したことない片岡愛之助。

うどんの料理の仕方を知らなかった。

藤原紀香は怒らなかった。

若い時だったら怒ったかもしれない。

ある程度の年になると、達観できる。

「面白い」

物事は考え次第で楽しくなる。

その後、藤原紀香がちゃんと作ってあげたようです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー