ノンストップ渋谷のんべい横丁でディカプリオが庶民派デート


スポンサーリンク

2019年9月11日放送のノンストップ。

先月8月26日の夜。

レオナルド・ディカプリオは恋人と共にハリウッドスターらしからぬ庶民的な場所でデートした。

その場所というのが渋谷の”のんべえ横丁”。

今、渋谷の”のんべえ横丁”は昭和レトロな雰囲気が楽しめる場所として外国人に大人気。

行った場所は「BAR PIANO」

そのレトロな場所に恋人のカミラ・モローン(22)と訪れたというのだ。

レオナルド・ディカプリオがデート場所に選んだのが「BAR PIANO」。

内装は真っ赤な壁に赤いシャンデリアの異空間。

夜の11時。

最初にレオナルド・ディカプリオが一人で入店。

「6人だけど入れる?」

「相席になりますが?」

「全然OK!」

という事で入店してきたメンバーを見てびっくり。

美女数人を引き連れたタランティーノ監督が、そこにいた。

レオナルド・ディカプリオの扮装は深々とかぶったキャップにマスク。

正直、普通のおじちゃん外国人という印象だった。

関連ランキング:バー | 渋谷駅神泉駅

レオ様は日本酒がお好き

レオナルド・ディカプリオの注文は日本酒「八海山」。

相席のお客さんは海外から来日していたプロレスラーと日本の友達3人。

試合が終わったばかりだったので縫い傷とか頭に傷をおっていたプロレスラーにレオナルド・ディカプリオは興味津々。

写真に撮ってはしゃいでいたそう。

まるで家にいるようにリラックスしていて、カミラ・モローン(22)ともイチャイチャ子弟いたそうな。

滞在は約90分。

ハリウッドスターらしく会計時には同席者の分も払っていった。

海外ジャーナリスト村上あい氏の解説

デートで気取らないレオ様

過去の恋人とのデートは高級レストランがメイン。

それなにに、カミラ・モローン(22)とは庶民的な場所でデート。

そしてカミラ・モローン(22)を母親に紹介済み。

レオ様は母親が気に入るかを重視。

今は家族で旅行に行くほどの仲良し。

もしかしたら、今度こそ結婚!?

世界が注目しています。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー