おしゃれイズム吉沢亮と神木隆之介のごり押し温泉お誘い事件


スポンサーリンク

2019年9月29日放送のおしゃれイズム。

俳優の吉沢亮。

先日まで朝ドラ「なつぞら」に出演。

巷で”天陽くん”と声をかけられることが多くなった。

2021年の大河ドラマ「青天と衝け」の主人公にも決定。

俳優として順風満帆。

そんな吉沢亮にクレームが入った。

腰が重い!?

吉沢亮にダメ出ししたのは、神木隆之介。

吉沢亮のどこがダメなのか?

「圧倒的に腰が重い」ところ。

「吉沢!」とか「亮!」とか「イケメン!」とか呼ぶ仲。

最近では、吉沢亮のことを「歩く彫刻」と思っている。

神木隆之介が色々と吉沢亮を誘うが、誘いに乗らない。

吉沢亮の腰が重すぎる。

イケメンでしょ!?

腰が重い吉沢亮を神木隆之介が連れだしたエピソードがある。

神木隆之介が中川大志と温泉に行こうと意気投合した時。

一緒に吉沢亮も誘うことになった。

神木隆之介が電話すると吉沢亮は、

「遅いよ~」「(今)家だよ~」と拒否反応。

神木隆之介は「家まで迎えに行く」「運転します」。

「座っているだけで温泉に付くんですよ」とアピール。

最後は、「イケメンでしょ!?」

「仕方ない。俺イケメンだしやっちゃう?」

一緒に温泉に行くことになったのです。

吉沢亮の大事な用事とは?

神木隆之介の押しに屈した吉沢亮の言い分。

できることなら前日に連絡してほしかった。

いきなり夕方に言われるのは困ると言うのだ。

神木隆之介との押し問答は約30分。

やりとりする時間が勿体ないので吉沢亮が折れた感じ。

吉沢亮にだって用事があった。

それは何か?

「バラエティ観ようかな…」と。

ちょっとそれじゃあ弱いかな?

温泉に行けて良かったですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー