人生最高レストラン菜々緒の原点はさいたま市の焼肉高麗房!


スポンサーリンク

2019年10月12日の人生最高レストラン。

庶民的な新橋2号店が開店。

二人目のお客様は、女優の菜々緒

今までは悪女や強い役が多かった。

ドラマ「4分間のマリーゴールド」では一般女性役。

なんかとっても新鮮。

菜々緒が人生最高の店とせつない別れを教えてくれた。

菜々緒がバイトしていた店

さいたま市、さいたま新都心駅より徒歩5分。

菜々緒の原点というべき店がある。

”高麗房”。

焼肉屋さんである。

菜々緒が学生の時にバイトをしていた。

2019年5月にリニューアル。

菜々緒がバイトしていた時よりも更に高級な奮因気に変貌。

菜々緒が2年間片思い

高麗房はバイト仲間が仲が良かった。

菜々緒がバイトしていた仲間で2組のカップルが結婚。

どちらもキッチン担当とホール担当のカップル。

実は、菜々緒は片思いの人がいた。

相手はホールの先輩。

しかも2年間も片思い。

新橋2号店の女将、島崎和歌子はその事実にビックリ。

女将「内気なの?」

強い女性に見えて実は控えめ?

「あんまり言えなくて」と話す菜々緒

付き合ってなくても一緒にいるだけで楽しかった。

aikoがつないだ縁

先輩がバイトを辞める時に初めて二人で食事に行った。

「もう辞めるから好きな人がいたら告ってくれてもいいよ」

菜々緒は「どうしよう、かまかけられてる?」

戸惑いながらも、好きですと告白付き合い始めた。

先輩はaikoがとても好きだった。

菜々緒も先輩からCDを借りてaikoを聴いた。

徳井義実は「aikoが若者の恋のすべて代弁してくれる」とaiko推し。

菜々緒もaikoのファンになり、二人でゲリラライブにも行った。

奈々緒が好きな曲は「シアワセ」。

女将は「なに?そのタイトル!?分かんない!」

シアワセにアレルギーを感じるようになっています。

人生最高に一品

”高麗房”はどれを食べても美味しいと言う菜々緒

大好きなのは、”和牛カルビ麺”。

辛さ控えめ、麺がコシのあるきしめん。

「お肉を食べたあとに食べてほしい」

で、人生最高の一品は、

”上タン塩”。

国産の牛タンをスライス。

あまり厚過ぎない程よい厚さ。

奈々緒はレアに役のが好き。

レモンダレでどうぞ。

ご飯好きの菜々緒

牛タンもご飯と一緒に食べる。

美味しさだけでなく、彼氏の思い出がある店。

芸能界の仕事をしながらのバイトも続けていた。

いろんな思いが詰まっている。

切ない別れ

先輩とはその後別れた菜々緒。

別れ話は菜々緒からだった。

理由は、仕事に専念するため。

事務所に言われたわけではなく、自分で決意。

その時、菜々緒は20歳。

命がけでやりたい、本気でチャレンジしたい。

彼氏に訴え、わかってもらえた。

ここが菜々緒の人生のターニングポイントだった。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー