紅白歌合戦2019【動画】氷川きよしリハーサル後インタビュー


スポンサーリンク

2019年12月28日に東京・渋谷のNHKホールで始まった紅白歌合戦のリハーサル。

リハーサル後のインタビューで当日歌う内容を報道陣に答えた。

インタビュー動画の内容

— NHK紅白歌合戦 (@nhk_kouhaku) December 28, 2019

みなさん、お元気ですか?

氷川きよしでございます。

今、紅白歌合戦第70回のリハーサルが終りまして、マスコミのみなさん、大勢いらしてくだっさって、囲み取材やらせていただいたんですけれど、全部は言えないんですが、今回、ちょっと高いところから、いろいろ、あれしてこれしてそれして、やりたいと思っておりまして、結構高所恐怖症なんですが、派手に華やかに皆さんにお送りさせていただきたいなという想いで、頑張ってやりたいと思うんですが、今回お蔭様で20周年の年に出させてもらいました。

今回、今年の「大丈夫」という曲と、そして2年前に出しました「限界突破×サバイバー」2曲を歌わせてもらうんですけどね、演出もまたガラッと色々ね変わると思いますし、タイプが違う2作品なので、2つの氷川きよしを、「きよし君」と「きーちゃん」を楽しんでいただきたいなと思っております。

大みそかは紅白みてね!

お楽しみに!

大丈夫!

今年で20回目の出場

曲目は「紅白限界突破スペシャルメドレー」。

演歌歌手の「きよし君」より「きーちゃん」色が強くなるステージになりそう。

テレビアニメ「ドラゴンボール超」主題歌の「限界突破×サバイバー」で、孫悟空の声優を務める野沢雅子(83)とのコラボもみられるかも!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー