コタキ兄弟と四苦八苦の一路が有印私文書偽造罪の瀬戸際に!


スポンサーリンク

2020年1月10日のコタキ兄弟と四苦八苦。

先日、「巷の噺」に出演した滝藤賢一。

が、W主演するドラマ「コタキ兄弟と四苦八苦」。

見ました。

かなりツッコミどころがある内容。

勝手にツッコませていただきます。

見事な当て書き

W主演の滝藤賢一と古舘寛治。

脚本は当て書きされている。

本人たちは否定していると聞いていますが、

多分、巷の人たちが連想している二人になっています。

兄役の古舘寛治は、

真面目で、融通がきかない、間が悪い。

弟役の滝藤賢一は、

明るいが、現実から逃避し、物事を深く考えていない。

あまりに見事な当て書きなので、

キャラが暴走しないのかが今後の心配。

ムラタが理解不能⁈

滝藤賢一役の二路が歩いていてぶつかった男。

自転車に乗っていたムラタ。

宮藤官九郎が久々に演じています。

二路は倒れたムラタを置いて逃げちゃうんですよね。

戻ってみるとまだ倒れている。

立つことはできたんですよね。

でも、倒れている彼を誰もが無視。

変な人、関わってはいけない人に見えたんでしょうか?

あなたならどうする?

レンタルおやじの代理をする一路(古舘寛治)。

依頼者に離婚届のサインを頼まれる。

他のサインも他のレンタルおやじがしてくれた。

「あなたは3人目」

そこで一路は気付く。

これは私文書偽造だ!!

レンタルおやじ3人必要だったとは、夫のサインも嘘。

巻き込まれるのは御免とサインを渋る一路。

依頼者は夫のDVで血だらけ。

本日中に絶対旧姓に戻りたいと意気込んでいる。

二路は代わりにサインをする。

あなたならどうする?

巻き込まれたくないって気持ちもわかる。

でも、この場合は実際に罪に問われるのは依頼者本人だけ?

かな…って思ってサインしちゃうかも^^。

離婚届を偽造するとどうなるかで検索すると色々でてきます。

あなたならどうしますか?

古舘寛治のダンスをどう思う?

元ダンサーらしい古舘寛治。

ドラマのオープニングでダンスを披露。

滝藤賢一はカッコイイと絶賛。

期待しました。

きっと期待しすぎたのでしょう。

目がテンです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー