ボクらの時代【南キャン】しずちゃんの理想の彼はさかなクン


スポンサーリンク

2020年5月10日のボクらの時代。

リモート収録2回目も芸人だった。

南海キャンディーズのしずちゃん。

フォーリンラブのバービー。

メイプル超合金の安藤なつ。

男性とコンビを作っている女性たちだった。

真剣に心配してくれた意外な先輩

山崎静代

しずちゃんはお笑い芸人でありがならボクシングに打ち込んだ。

2007年ロンドン五輪に向け真剣にだった。

そんな時、声をかけてくたのが月亭方正=山崎邦正。

「俺に何ができる?」と真摯に心配してくれた。

芸人がボクシングに夢中になっていることを叱るのではなく、

見捨てずに人間として助けようとしてくれていた。

その心に感動したと言うしずちゃん。

バービーは山崎邦正の意外な一面にビックリしていた。

6時間以上の長話

2019年11月22日に結婚した安藤なつ。

結婚前、今の夫と良く長話していた。

3、4時間は当たり前。

6時間ほどずっと話していることもあったと言う。

トイレに行きたいとはは断って中座。

戻ってきてからまた話しだす。

長く話ても苦じゃない相手だったんですね。

さかなクンがタイプ

しずちゃんが好きなタイプは一つのことに秀でた人。

例えば、さかなクン。

バービーはさかなクンと一緒に仕事をしたことがある。

カメラが回っていない時も多く話し、デート気分。

すごい素敵な人だとバービーからも評判の良いさかなクン。

しずちゃんも一緒に仕事をしたことがある。

何年も前のいわきのサンマ豊漁祭。

その時はさかなクンのテンションの高さに辟易。

「殴ってやろうと思った」と言っていた。

だが、しずちゃんの好きなタイプは尊敬できる人。

性格悪くても才能がある人がいいらしい。

さかなクンなら性格は悪くないので、理想通り。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー