おしゃれイズム中川大志VS藤木直人のガチ釣り対決の結果は?


スポンサーリンク

2020年8月2日のおしゃれイズム。

ゲストは俳優の中川大志。

新しいドラマ「親バカ青春白書」に出演。

ロケは大好きな釣り。

朝ドラ「なつぞら」で共演した藤木直人も同行。

二人で釣果を競ったのだが…。

千葉県富津港に朝7時

藤木直人を見て大きく手を振る中川大志。

中川大志は一緒に釣りができるのを楽しみにしていた。

ドラマ「なつぞら」の現場で釣りの話で盛り上がり、

釣りに行く約束をしていたがやっと実現。

藤木直人は「大志君、持っているよね」

天気が回復したのは中川大志のおかげと持ち上げた。

中川大志は今日は釣れる予感だけ。

しかし、これが甘かった。

この日の船は川崎丸

船長は、石井広一さん。

目当てはマダコとカサゴ。

これから二人で釣果を競う。

番組から勝った人に賞品を用意。

ランディングネット。

中川大志が欲しかったやつ。

簡単には渡さないよって番組からのメッセージか。

最初はマダコ釣り

バス釣りマスターの中川大志に対して、

「バス釣っている人が一番上手い」という藤木直人。

しかし、藤木直人は釣りはマジ。

生きたワタリガニを糸につけて海に垂らす。

手釣りだ。

藤木直人がオオダコを捕まえた。

マダコの平均は500~600グラム。

でも藤木直人が釣ったのは、2キロくらい。

これは中川大志に勝ち目なし。

誤算だったね。

カサゴ釣り対決

番組の放送後に新ドラマ「親バカ青春白書」が始まる。

中川大志にプレッシャーがかかる。

マダコからカサゴ釣りに移行。

この後挽回できるのか?

マイグローブで気合いを入れる中川大志。

しかし、最初にカサゴを釣ったのは藤木直人。

大人げなく喜ぶ藤木直人。

追い込まれる中川大志。

笑顔が出ない。

番組スタッフからは、

「いつもゲストよりも先にアノ人釣るんです」と。

この後も藤木直人は釣りまくる。

中川大志は凍る。

楽しいロケが楽しめない。

藤木直人は番組だと忘れて釣りに夢中。

ボウズで帰ると思われた中川大志。

最後の最後でカサゴをゲット。

なんとか笑顔になった。

さて釣果は?

中川大志

中川大志と藤木直人の釣り対決。

中川大志は、カサゴ2匹。

藤木直人はマダコ1匹、カサゴ8匹。

どう考えても藤木直人の勝ち。

両手を挙げて喜び、最新釣り具をゲットした。

ここでロケは終了。

しかし収録後、ちゃんと中川大志にプレゼント。

めでたし、めでたし。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー